2008年06月28日

丸丸丸丸


さらばだ!



















短かっ(ノ゜O゜)ノ


昨日ラーメン食べてたんですが食べ終わって隣りを見るとホストやー!


いつもホストなんて居ないのにしかも隣り絶対陰謀や!

ホスト同士並べて店員は笑ってたんだ(-_-)


くそが!


俺はネガティブなんだー


でもそのあとスーパー行ったらたまーにしか売ってない湯葉が売ってたのでそれ買って幸せでした


しかしクリーニング屋の愛想の無い事…店員同士不協和音(-_-)


でもホストスマイルでYシャツを受け取りました


はげ隠そうとして不自然な髪型のおっさん見ただけでイライラします


んで何だっけ…


今日はみんなYシャツにネクタイだからいつもは子供クラブだけど今日は二つ○をつけてちょっぴり大人さo(^-^)o


霊丸…こんなとこにも丸が

字あってたっけ?


まあいいや


FINAL頑張ってのー


gingin0888 at 04:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔