2007年02月14日

よくわからん

この頃よく思うんよね。
なにしとんかねぇ、って。


ただたんたんと日々がすぎていきよる。



別におもんないわけじゃないねんけどな。



いや、むしろどっちかというと楽しいぐらいや。
でもなんか足りんねんな。

気付いたら休日なってて名古屋行って服やらCD買って、ビリヤード行って飲んで、寝るみたいなサイクルが多々ある。




なんとかならんかな。






ここ来てから様子見るために、適当な自分じゃない真面目な自分を演じて、失敗しないように怒られんようにこまめに生きてきた。
だから最近思う。こんなんでいいんかなって。
疲れてんのかなぁ。




とりあえず金曜日に落とせんテストがある。とりあえずそれまでは頑張ろう。いい点とれたら自分に褒美ということで、高いかいもんでもしてやろうかな。


所持金100円以下やからな。給料日が待ち遠しいね。金遣いが荒くなってきたからそろそろ考えて使わんとね。


gingnangboyz0928 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔