2007年02月18日

みんっ

ぬぁーがー!!

コメントくれたからぁー!!


好きドゥー♪



笑笑笑
いきなり身内ネタですみま千円♪

昨日はコメント3人もしてくれて嬉しかったー♪

最多コメント数じゃー!!!!

ありがと様(´・人・`)パチ



おとうちゃまぁー!!ぼっくん寂しかったでしゅよw

レロレロレロレロレロ〜!!!

いやー久しぶりにおぼっちゃまくんが見たくなった今日この頃です。
よくよく考えたらディープな親子やなー笑
気持ちが悪いよっ笑

あーコミック読みてぇw

今の自分はおぼっちゃまくんより貧乏っちゃまだよな…笑
ケツは出てねーよ!!!
木の上にも住んでないわっっ!!!


じゃー金欠っちゃまでいいよもうっ笑




今日は午前中はダラダラ日記更新して,飯食ってから午後から高校の友達と遊ぶことに。
久しぶりに2人で西町ふらついて,友達はアクセ買って,僕は500円しかないから買う振りだけ笑

見ーてーるーだーけー♪
ってCMなかった??笑

んでユニクロとかRight onとかも行ってフラフラ〜

その後ジョイフルで腹ごしらえ。ちゃっかりアイスおごってもろた(゜人゜)スマンノー

ゆっくりいろんな話しましたが途中,同じ高校の女子2人が斜め後ろの席に座ったんや。

2人して気まずっっ

仲良くないし,どっちかってと苦手なタイプの女子やったから全然落ち着かない。
僕は背中向けてたけど,友達は恥ずかしいくらい丸見え!!!
顔がひきつる笑
会話がしにくい笑


さっ帰ろっかー笑

その後,友達んち行って(無理矢理)CD聴きながらのんびり。
メタリカは予想より全然聴ける!!!カッコいい!!!!

そしてニルバーナ,ヤバい!!!!欲しいっ笑(金無いけど)


んで,今日友達にギターを無期限で貸してもらった。

ホコリだらけの安いギター。
10FEETのシール貼ってあった。

でも僕がやりたいのはベース。だけど金無いからベース買うまでギターをチロチロ触ってみようと思う。
家帰ってギターを綺麗にしたよ。
いろんな所に溜まったホコリを全部綺麗に拭き,細かい所は綿棒でカキ出し,シールを剥がした。

見違えるくらい綺麗なった。ボディの色が変わったよ笑
汚れてかなりクスんでたからね!!!
弦はサビてボロボロだけどまぁ金無いから我慢と。


しかし可愛いなーこいつ。
綺麗にしてたら楽器に愛情が芽生えそうやった笑

自分のベース買ったらもっと可愛くて仕方ないんだろうなー笑 なんてね笑




そぅ,ドラムが見つかってしまったよ。
なんとギターもいたよ。
ボーカルはバカだよ。
ベースは僕がやりたいよ。


みんな初心者…
これはバンドって言わないね。てか僕は言いたくないよ。
まだ始まってもいないじゃないか,舞い上がったら絶対ダメになる。

みんなが同じくらいの気持ちになって,楽器を必死に練習して,1曲は弾けるようになって合わせた時にようやくバンドって言えると思うんだ。

弾けないのにバンドだなんて形だけじゃないか。

まだ個人のレベルが低すぎる,まずは各自できる限界までやってみると。


それからやな。



正直どうなるかわからん,まだ始まってもないしな。


でもなんか今までとは違うんや,今と違う事をしたいんや僕は。


その集まったメンバーみんな好きやし信頼もできる。
そのメンバーならすごくやってみたいと思う。

みんなはどんな気持ちなんかなー。

そりゃ途中飽きるやつとかいると思うよ,僕も必ずしも続くと確信はないしね。
でもやってみたいんや。


自分の限界が知りたいわ。






みんなと今度じっくりお話したいと思いますね。

gingnangboyzmineta at 23:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まいち   2007年02月19日 00:10
16ビートむずかすぃよぉ―――――ッッ!!!!
てか中途半端って格好悪いよね。グフフ(*´艸`)
2. Posted by tks   2007年02月19日 01:57
おっニルバーナ聴いた!?てか貸すん忘れてた、すまん!!
ニルバーナマジかっこいいから今度熱く語ろう☆カート最高!!!!って感じやね!ちなみに俺も昨日弦張り替えたわ〜笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔