2007年02月19日

MON!!!

b7e62450.jpg
DAYー♪
今日は月曜日ー♪


学校は2限目で両方テストやったよ。

土日をフルに使い遊びほうけていた僕。
勉強もしているはずがなく,朝からテンテコマイ!テンテコマイ!


…のはずも無く,笑
のんびーりと受けてました。割と楽なテストで驚いたよー合ってるかは別としてほとんど書きました!!!

頼むぅー(>人<)赤点はヤダー



それから放課後に数人で2年生を送る会の準備をしました。
よくある折り紙のワッカを繋げてく飾りを作ったよ。

なんだかんだもぅ1週間ないんだなー。
準備が進んでるのか進んでないのか全然わからない。
まぁ僕は当日のBGM係だからいいけどさー♪

盛り上がるかなー…
無理だろうなぁー笑



んで帰りに駅地下の後輩の女の子が働いているサンドイッチ屋に寄りました。
後輩いました笑
可愛らしい帽子かぶってー

本当に毎回どんぐりをあげたくなります。笑
バカにはしてません,本当に可愛らしいんです。

自校あと4回らしいです。頑張ってね♪



その後家に帰って2時間くらい眠りについて,皮膚科に行きました。
まだ皮膚科に2週間おきに通ってます。

今日は最悪な事が起きました。

いつも診察室で通り服を脱いでパンツ一丁になる。
先生が背中を見るなり

「おっこれはイカン」

と何かに気づく。
その後に

「ちょーっと痛いぞ!!」

って…


イタタタタタタタタ━━━━━っ!!

どうやら背中に小さいオデキみたいなニキビ系の物体ができてたらしいんですわ。
そのオデキをメスみたいなんで切って中のウミをペンチみたいなんではさんで

ぐぅー!!!って


くっそ痛いっ!!!!

我慢してたけどスゥースゥーって言ったわ笑

背中ズッキズキ…
ひどいわぁーこんな治療法あるんやね笑
もっと薬とかで楽に治したかったよー
でもすぐ治るらしいー小さかったし,ウミ押し出したから。
看護婦さんに「まだ小さくて良かったね」って言われました。
あのオデキ野郎が巨大化したら最後,メスでぶっ刺して,その穴にガーゼを出したり入れたりズボズボされるらしい…

オェッ…orz…げぼごぼ

まじで想像しただけで吐きそうや。

しっかし痛いわー笑

しかもそのオデキ用の薬も増えて,合計飲み薬3種,塗り薬3種で

もぅ薬だらけ…嫌だなぁ。

毎日,毎食後飲まなきゃいけないし絶対無理やっ!!!

あーまじアトピーとか嫌。

しかも先生にジーンズはいたらダメって言われたからね!!!
素材がアカンらしい,しかも細身だとよけいらしい。

太くて綿のパンツはけと…


嫌じゃボケw
ダッサ!!!センスなっ!!!太いとスケーターかB系に近づくから嫌だ!!!

これは譲りません笑

もっと細身はいてやります!!!
ダイエットしてやりまーす!!!




ジム行きたいね。
適度な運動していい汗をかく,少し体力なんかもついてきて,程良い筋肉なんかもつく。

健康にもいいね。


お金貯まって余裕できたら行こうか!!ねっ!!





あーギター触んの楽しい笑
ドレミ弾けるよ!!笑

曲なんか弾けたらもっと楽しいんだろうなー…




Let's play guitarー♪

gingnangboyzmineta at 23:16│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by りんりん   2007年02月20日 00:05
りんりんと申します。
私もダイエットがんばっています。
今の彼氏には痩せて欲しいって言われているし・・・
でもダイエットなにやっても失敗中です><
なにか情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔