2007年04月07日

mixiに・・・

お引越しw

まー、適当に日記つけてるだけなんでどっちで書いてもよかったんで…
今頃mixiっ子ってのも遅すぎてなんだかなぁと思うのですが。
ginjake at 19:51|この記事のURLComments(0)

2007年03月20日

紙飛行機大会

昨日今日と職場で紙飛行機大会ありました。
僕はもちろん運営者側です。

やっぱ社会人クオリティーはすごいです。
紙飛行機にも研究の成果が現れています。
かっこいいです。

僕も見習いたいと思います。


ちなみにグループ部門1位は5万円の商品券。
個人戦1位は3万円の旅行券。
その他豪華商品満載でした。

僕も欲しかったー;;
ginjake at 21:34|この記事のURLComments(0)

2007年03月19日

マイミクを増やそう・・・

20年ぶり以上な友達とマイミク登録してみました。

多分生まれて初めて会話した同い年の人だと思う。
生まれて初めて遊んだ同い年の人でもありますが。
小学校低学年までは年賀状のやり取りあった気もします。
その後は親から流れてくる風のウワサ程度。

日本酒好きらしいので今度飲みに行けたら…いいなw
すっごい西のほうに住んでるみたいですがw
ginjake at 03:03|この記事のURLComments(0)

2007年03月17日

参考にしましょう

gooに名古屋に行ったら食べてみたい「名古屋メシ」ランキングが乗ってたー。
よく名古屋行っても名古屋メシは食べてないからなぁ。
ちゃんと食べたのは手羽先くらいです。

次は味噌カツでも食いにいきますよ。





ginjake at 00:17|この記事のURLComments(0)

2007年03月14日

オメデトウ

今日はバレンタイン&誕生日〜♪
彼女さんオメデトウございます。

ちょっと気になったので昨年の日記を見てみたら…
この時期は4月からの生活を心配して変な日記いっぱい書いてますなぁ。
去年の自分に配属先を教えてあげたいw

最近何故かmixiを時々使います。
時々日記とかも書いてたり。
多分現実逃避してるんだと思います。
ginjake at 21:53|この記事のURLComments(2)

2007年03月11日

実家に帰っても・・・

結婚の話だぜー。

友達T君のお母さんと話してたんだけどさー
小、中時代の同級生の某Oさんが結婚したんだと。
小、中、高と同じだった人と。

ん?
小、中は僕と同じだったってことかw
ただT君母は写真見たけど名前わからなかったらしいっす。
多分小学校の頃遊んだことあるK君だと思う。


さ、明日のレビュー会用の資料を作り終えねば〜。
ginjake at 14:46|この記事のURLComments(0)

2007年03月05日

奇跡的に…

これだけ株下がったのに損失4万円でした。
てかこの1週間何も株買わなかったのがよかったです。
金融商品全般で見ると−2万円くらいでした。

あーーー豆腐料理屋分稼げませんでした;;

豆腐料理屋は東京タワーのふもとにある「うかい」に行って参りました。
コース料理ばっかのですが…
僕が勝ったら 12000円のコース
友が勝ったら 10000円のコース
あいこだったら 8000円のコース

みごとにあいこでした。

ちなみに8000円のコースでもおなかいっぱいで少し残しました。
小梅ワイン美味しかったヨ。


友達と話すとさ…話題は結婚のこととか結婚のこととか…
こういう年頃ですなー。
僕は30くらいまで遊んでてもいいんですがw
友も今の彼氏とは結婚したくないようで^^;
いつになったら結婚するんだろねーって話してました。


次回、もう一人プラスして3人で中華街!
開催は5月くらいかのぉ。
ginjake at 23:29|この記事のURLComments(0)

2007年03月03日

OH!!

GyaOでOH!スーパーミルクチャン見れます。
見たこと無い人は是非、見ちゃって下さい。
やっぱミルクチャンはおもしれぇっすよ。
マンガは2巻いつ出るんだろなー…。

あの面白さがわかる人募集中♪
会社の同期は見てもくれませんヨ。
ginjake at 14:32|この記事のURLComments(0)

2007年02月25日

現実逃避・・・

部屋に帰ったらすぐに来週の予定を立ててました。
基本金融商品に関する予定です^^;

この2日間はよく運転しましたヨ。
プリウスよいのー。
レンタカー最後帰すとき満タンにしても18箸世韻世辰拭
レンタカー借りるならプリウスが良いと思います。

研究室のご旅行。
やっぱ若い人がいっぱいいると自分も若返った気になってよいっすよ。
ぶっちゃけおじさんばっかの会社にいると
自分もすごいおじさんっぽい感じしますからw


来週は豆腐料理♪
豆腐料理食べに行く分くらいは株で稼がねば。
ginjake at 21:51|この記事のURLComments(0)

2007年02月16日

日本酒三昧?

昨日今日と飲み会でした。

昨日。
会社帰りに友達とふらっと飲み♪
大きな課題が一段落したので打ち上げでございます。
最初から最後まで自分勝手に日本酒行ってみました。
ただなんて名前の日本酒飲んだかも忘れました。

本日。
友達が違うところに転勤なったので送別会でございます。
最初から最後まで自分勝手に日本酒行ってみました。
ただなんて名前の日本酒飲んだかも忘れました。


自分の部屋で飲む酒が一番美味しいです。
ただ友達と飲んだほうが楽しいです。
美味い日本酒がある居酒屋を近くに作って欲しいなぁ…。
ginjake at 23:26|この記事のURLComments(2)

2007年02月12日

買い物ー

ディーラー行って見積もり出してもらってみた。
250万かぁ…。
って親が買うんだがw
車種、装備等々勝手に決めちゃったっす。
僕はいつになったら自分の車買うんだろうか^^;


今日の出来事。

友「ファンシーなお店がいいよねー」
僕「それどんなお店だよ…」
友「だからファンシーだってー」
僕「…!」

ファンシーとファジィを聞き間違えました。
ginjake at 00:10|この記事のURLComments(0)

2007年02月01日

ふぅ

タカラトミーのブログをチェキ♪
まぁ仕事ですからw
いあ…趣味も少々…。


rikachan













そいえばこの前富士急行ったとき撮った写真があったなぁと♪
なんとも言えないりかちゃんの家。
パパとママが別の部屋なのかぁ…。
もう少し幸せな感じを見せて欲しかった。
ginjake at 22:39|この記事のURLComments(0)

2007年01月31日

へー

『血液型不適合妊娠』

初めて知ったっす。
世界仰天ニュースでw

まぁテレビみたいに−D−ではないんだが。
僕の場合は
父 Rh(+) (DD or Dd)
母 Rh(−) (dd)

多分僕はRh+だと思うのですヨ。

ちゃんと血液検査したほうがいいですな。
何かあってからじゃ遅い気がします。
ginjake at 21:49|この記事のURLComments(0)

2007年01月30日

オーラが…

某会社の副社長とお話しちゃいました…。
ほんの少しだけですが。
まぁ…いい機会でした。

英語圏でない人だったので英語のスピードが遅くて聞き取れました♪
ま…僕は英語全然ダメなんで聞き取れても単語でしか返答できませんがw
かっこよく文章で話せるようになりたいっすなぁ。

ちなみに副社長ってわかったのは話し終わった後でしたw
「あの人誰だったんですかー?」
って聞いたら
「Vice president」
って言われた。
前もって知ってたら緊張してどうなってたかわからんっすよ。
(自分とこの会社の役員と話したときはすっごい緊張しましたヨ)
ginjake at 22:31|この記事のURLComments(0)

2007年01月28日

プリキュア・・・

プリキュアスプラッシュスター最終回だったー。

てか来週から…
プリキュア5


5人っすか…

違う番組名にしてもよかったんじゃないのかねぇと思いつつも
1年見たら違和感も無くなるんだろうなー。




本日の将棋の時間もおもろいっす。
今部屋に将棋盤が無いから買いにいかねば。
ginjake at 11:30|この記事のURLComments(0)

富士山

fujiten






本日は会社の同期3人と日帰りスノボ♪
楽しかったけど人多かった〜。
まったり滑る自分には丁度いいんだけど。

愛の東京コール^^;
ゲレンデで流れてて酒が飲みたくなったですヨ。
まぁ少量でしたら週3〜5日は飲んでるのかもですが。
ginjake at 00:20|この記事のURLComments(0)

2007年01月24日

アニソンは世界を救う♪

Gyaoで溜池NOW見たった。
さすがアニソンです。
80年代のアニメは名作ががいっぱいですなぁ。

僕のMP3プレイヤーには
アニソン60%
クラッシック20%
オペラ10%
普通な曲10%
って感じです。

普通な曲10%は普通な友達とカラオケ行ったときにアニソン歌うとイタイ子になっちゃうので保険として聞いている曲です。
ginjake at 00:37|この記事のURLComments(0)

2007年01月21日

ピカチュウ

poke








遅ればせながらポケモン開始♪
ってね…忙しくてポケモンやる暇なかったのさ…。
他のゲームやっててねw(仕事もですが)

実は前作やってなかったので久しぶりなポケモンですヨ
今この世界には何匹のポケモンがいるんですか??
知らないやついっぱいいすぎです。

昔は151匹言えてパーフェクトだったのに…。

めざせポケモンマスター

nidai

ginjake at 21:58|この記事のURLComments(0)

2007年01月17日

おぉぉぉーー

VAIO VGX-TP1!
欲しーーー!!!

ってことで購入決定♪
早く出ないかな。

ま、テレビじゃなくて普通にPC画面につなぎそうですが^^;
ginjake at 06:34|この記事のURLComments(0)

2007年01月12日

のだめー

アニメ見ちゃうけど。


最近欲望のままに生きてる感があります。
主に買い物が(オタグッズ…)w

欲しいと思ったらすぐ買ってる…。

お金貯まらねー;;
ginjake at 01:08|この記事のURLComments(0)
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました