Silver Road

シルバーウイング400(NF01)に乗り、週末に北関東らへんをブラブラと趣味で走るお父さんのブログです。

オープンキャンパス。

7/22(土) 曇り

高校一年の次女。

進学校だからなのかわからんが、卒業後の進路を見極める(?)為にオープンキャンパスに参加するらしい。
当初、カミさんと次女と二人で電車で行く予定だったが、天気も悪いし、暑いし、バイクでどっか行こうと思ったけどや~んぴ。となり、どうせ暇なので、んじゃ東京まで車で乗っけてってやっぺか~と言う事になった。

北千住の駅ビルの駐車場に車を止めて、現地まで電車で行く。

IMG_4297

新御茶ノ水駅に降りて、「キッチンジロー」で昼食。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

銀太と晩メシ。

銀太とワタシは職場が同じなので、毎日顔を合わせるのだが、殆ど会話はない。この日、カミさんと次女は学校で三者面談があり、ついでに帰りに実家に寄るので晩御飯はセルフでとの話。んじゃ久しぶりに銀太と晩メシでも・・・と言う事になった。

IMG_4276

仕事帰りにやって来たのは「いっちょう桐生広沢店」。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

続・クワガッタンがやって来た♪

ウハハ~ウハハ~ウハハのハ~俺たちゃ天才うんうん♪あったまいいぞうんうん♪ワルサぁ~グロぉきいぃぃ~♪

てなワケでして、またまたやって来ましたクワガッタン♪

kuwagattan

いやいや、だからこれはタイムボカン24だってば。(笑)


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

家族でお出かけ!~日帰りプランでも酒は飲むぞ~

7/16(日) 晴れ

前々からカミさんが富士山に連れてけと言ってたので、富士山に行くプランを練っていたら、なんと夏はマイカー規制なるものがある事が判明。

ただ、一か所だけ規制の掛かっていない入口があるのだが、そこは登山者がメインのトコなので、カミさんが行きたがってるお土産屋とかが充実してるトコとは違う為、規制が解除される日まで延期となった。(笑)

んじゃ何処行こうかという事になり~

日帰りプランを考えたでござるよ!(笑)←ラークさんすみません。

IMG_0870

出番だぜ!スト吉!


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

〇〇〇対策。

カミングアウト~。(笑)

ワタクシ、銀影ですが、実は・・・。



『いびき』がうるさいのでございます。(笑)



ちなみに同じ部屋に寝ているカミさんにたまに蹴飛ばされたり、猫を投げられたりしております。^^;

そこで、一応色々と対策してまいりました。

先ずは

5722d6fb

ブリーズライト。現在毎晩使用しております。

酒を飲むと鼻が詰まるので、口呼吸しがちですね。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

暑い日のにゃんず。

7/9(日) 晴れ

本日はカミさん仕事。
ワタシもプチ仕事があったので、終わってから出かけようと思っていたのですが、やはり本日も暑さには勝てずに家で過ごす事に。

IMG_4241

MAROが変な恰好で寝ている。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

MOON。

7/8(土) 晴れ

群馬の気温が35度。
あまりの暑さにバイクで出かける気力もなく、家で過ごす。

夜、表に涼みに出ると、月がまんまるであった。満月は明日なのですがね。

IMG_4230

でも良い月だ♪


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

鳥居観音マスツー。【チーン♪スポット編】

お待たせいたしました。(笑)

やはり珍スポメンバーのツーに欠かせないのが、チーン♪スポットです。

IMG_4206

駐車場はないので、道端にとめます。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

鳥居観音マスツー。【鳥居観音編】

鳥居観音に行く前に、道の駅「果樹公園あしがくぼ」にてトイレ休憩。

IMG_4167

流石に昨日は雨だったせいか、本日はバイカーさんが多いようだ。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む

鳥居観音マスツー。【百体観音堂(さざえ堂)編】

7/2(日) 雨のち曇り

6/25の予定だったのですが、雨の予報で延期となりました。ところが当日は雨は降らず、延期した日の朝は土砂降り。なんなんでしょね。^^;

でも出かける時間になったら雨は止みました~。

今回のメインは鳥居観音なのですが、以前、アルカリさんとの会話で、ワタシが鳥居観音に行こうと思っていると話をしたら、アルカリさんも行こうとしていたらしく、んじゃ一緒にと言う流れになったのでごわす。
んで、去年のクリスマスに二人でツーに行ったのですが、数日前に雪が降ったので鳥居観音までの道が怪しく、結局行けず。

で、最近、ブログのコメントで「鳥居観音もまだ行けてない」と返信したのがきっかけで、思い出したかの様に企画して頂いたのでした。(笑)

IMGP0492

集合場所は伊勢崎の「とりせん」駐車場。


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

続きを読む
参加ランキング


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願い致します。(^_^)
livedoor プロフィール
メールフォーム
ギャラリー
  • オープンキャンパス。
  • オープンキャンパス。
  • オープンキャンパス。
  • オープンキャンパス。
  • オープンキャンパス。
  • オープンキャンパス。
  • オープンキャンパス。
  • 銀太と晩メシ。
  • 銀太と晩メシ。
最新コメント