中古で購入した銀時ですが、現在19000キロを超えた。購入した時13000キロだったので、オーナーが銀影になってから6000キロ走った事となる。
そ~いえば、まだプラグを交換した事がないな~と思い、交換する事に。
シート前の赤丸のトコを開けて作業する。
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まずはシートを開けて、右と左のネジを外す。
外したら、先ほどの赤丸のフタをマイナスドライバーでちょっとシート方向に「えい」とやるとフタが外れます。(ちょっといい加減な表現)
すると左右のプラグ・・・・。
あ。
そーだ。シルバーウイングって・・・。
二気筒だったんだっけ。(爆)
プラグ一個しか買ってませんでしたよ。^^;
終了~。
そして次の日。
追加購入したプラグが届きました。^^;
NGKのイリジウムプラグ。
シルバーウイングのプラグはプラグまでの距離が長く、車載の工具だけだと交換し辛い。
プラス、T字のレンチがあれば簡単に外せます。
古いプラグ。中々良い具合に焼けてます。
新しいプラグ。
無事、交換終了。
二倍のお金がかかる~。銀時よ~。(悲)
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外したら、先ほどの赤丸のフタをマイナスドライバーでちょっとシート方向に「えい」とやるとフタが外れます。(ちょっといい加減な表現)
すると左右のプラグ・・・・。
あ。
そーだ。シルバーウイングって・・・。
二気筒だったんだっけ。(爆)
プラグ一個しか買ってませんでしたよ。^^;
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追加購入したプラグが届きました。^^;
NGKのイリジウムプラグ。
シルバーウイングのプラグはプラグまでの距離が長く、車載の工具だけだと交換し辛い。
プラス、T字のレンチがあれば簡単に外せます。
古いプラグ。中々良い具合に焼けてます。
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