中古で購入した銀時ですが、現在19000キロを超えた。購入した時13000キロだったので、オーナーが銀影になってから6000キロ走った事となる。

そ~いえば、まだプラグを交換した事がないな~と思い、交換する事に。

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シート前の赤丸のトコを開けて作業する。


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まずはシートを開けて、右と左のネジを外す。

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外したら、先ほどの赤丸のフタをマイナスドライバーでちょっとシート方向に「えい」とやるとフタが外れます。(ちょっといい加減な表現)

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すると左右のプラグ・・・・。




あ。




そーだ。シルバーウイングって・・・。




二気筒だったんだっけ。(爆)




プラグ一個しか買ってませんでしたよ。^^;





終了~。



そして次の日。

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追加購入したプラグが届きました。^^;
NGKのイリジウムプラグ。

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シルバーウイングのプラグはプラグまでの距離が長く、車載の工具だけだと交換し辛い。
プラス、T字のレンチがあれば簡単に外せます。

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古いプラグ。中々良い具合に焼けてます。

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新しいプラグ。

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無事、交換終了。
二倍のお金がかかる~。銀時よ~。(悲)


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