11/12(日) 晴れ

本日は珍スポメンバーにてアルカリ乾電池さん企画のマスツーに行きます。

出流原PAに9:30集合なのですが、この日は銀影、プチ仕事があるのでなんとか時間に間に合う様に前日からシュミレーションして本番に挑み、なんとか8時40分位に仕事を終わらせる事が出来た。

IMG_5302

これからもこの方法でなんとか大丈夫かも。(笑)
てな事で、出番だぜ!銀時!


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

高速は北関東道の太田桐生から乗ります。

IMGP0151

スロットルアシストがくるくる回るようになったので、さよならしました。使ってるウチに緩くなるものなのかね?付属のゴム捨てなきゃ良かった。(笑)

IMGP0152

あ~。風もないし、天気良いし、ツー日和ですな。足がちと寒いですが。

IMGP0153

50号。

IMGP0154

太田桐生ICから東北道方面。

IMG_5304

出流原PA(東)。
なんとか9時20分頃に到着!間に合った。やはりバイカーさん達も多し。

IMG_5303

皆さん、既に到着されておりました。本日もよろしくお願いしまーす♪

IMGP0155

最初のスポットは安住神社。(笑)←先週行った人

IMGP0156

東北道の合流するトコで渋滞。

IMGP0157

事故があったもよう。

IMGP0158

バイクと車かな?大事ないと良いですが。

IMGP0159

宇都宮上三川インターで降り、一般道を走るも、またもや事故。多いですなぁ。

IMGP0160

途中走ってて気づいたのですが、何だか曲がり辛い。

IMGP0161

この違和感は何だ??

IMGP0162

そうこうしてるウチに安住神社到着。

IMG_5305

リアタイヤを確認すると、朝はちゃんとエアーチェックバルブの空気圧を見てグリーンだったのに、そのグリーンが引っ込んでる。センタースタンドかけて、良く見てみると釘頭の取れた釘が刺さっている。あ~やっちゃった~。

oguさんが「空気入れます?」と手動の空気入れを出してくれた。
山で何かあっても対応できる様に一通り装備しているらしい。流石~っ!
「備えあれば患いなし」ですな。oguさん、あざーっす!^^

スタンドかバイク屋に行くまでの間、繋ぎで空気を入れる。

アルカリさんが「高速でバーストしないで良かったですね~。」
いやホント。事故が多いからワタシも仲間入りするトコでしたよ。^^;

IMG_5306

では先週も見て回った安住神社にでも。(笑)

IMG_5307

日本一の振出おみくじ。バズーガ砲みたいですな。

IMG_5308

アルカリさんと空波さん。おまもり購入ですか。

IMG_5309

そして珍スポメンバーメインの場所へ。(笑)

IMG_5314

参拝するのに札を返す。旅館の温泉にあるシステムのよう。

IMG_5310

反対は「不」でした。(笑)

IMG_5311

先週も撮りましたが、今回も。

IMG_5312

チーン♪も。

IMG_5313

沢山のお守り。是非ともがんばってもらいたい。これからの日本を背負って立つように。
このチーン♪のように。←余計な事言わないで

IMG_5315

空波さんカメラ目線。恒例になってきた。(笑)

IMG_5316

以上、安住神社でした。果たして銀時は無事にパンク修理できるのか??銀時の運命や如何に!


待て!次号!←続くんかーい!(笑)


↓毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村