昨日捕まえたポケモンは480匹
Screenshot_20181116-025718_1
Screenshot_20181116-215028_1
昨日捕まえたギラティナは0匹
Screenshot_20181116-025816_1
Screenshot_20181116-025816_1
昨日は「シンオウの石」を使って「ロゼリア」を「ロズレイド」に進化させてみた!
Screenshot_20181116-091735_1
Screenshot_20181116-091820_1
まぁかわいい?かわいくない?は別として「何で現状週に1回しかもらえない大切なシンオウの石をロゼリアに使ったんだ?

お答えします。
ただ単にフレンドが自分より先に「ドサイドン」や「マニューラ」をおともにしていたから...

来週はヤミカラスに「シンオウの石」を使ってみたいと思います。

ちなみにジムバトルでロズレイドを使ってないから強いのか?わかりませんがたぶん弱い?💦

ここからはポケモンGOとはちょっと関係ない話。

昨日晩酌しながら
「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」
を初めて観ました。

サトシとピカチュウの出会いなど知らなかった事が盛りだくさん😃

ピカチュウとヒトカゲとポッチャマがかわいすぎる❤️あとエンテイとホウオウがカッコ良すぎ🌟思わずホウオウをおともにしてしまった!

ポケモンGO好きの人なら皆さん楽しめると思うので週末時間がある方はご是非とも覧下さい💿️

今日は14時~ビッグスワンでアルビレックスの試合があるからスポーツ公園歩けないかも...新潟市は天気も悪そうだし寒いからどこでポケ活するか悩む🤔

もう少し寝ます😪
おやすみなさい😘