ねずみにひかれる

守谷市の気になる情報を発信しています。'10年10月5日娘を無事出産しました!かわいすぎる娘とかわいすぎる柴犬さつきが家族に加わり毎日賑やかです。           

星になりました。

ブログに書くのはどうかなと思ったのですが、このブログを読んでくださってる皆さんにも
お知らせしなくてはと思い、書く事にしました。

私の主人、娘のパパは6月26日に天国へ旅立っていきました。
34歳でした。急に逝ってしまったので言葉に出来ない部分がたくさんあり表現できません。
楽しいことも悲しいことも2人で乗り越えてきましたが、これからは娘を守り一生懸命生きなきゃなと思います。


結婚して4年経っても外出する時は手を繋いで歩いていました。
パパの笑っている顔が1番大好きでした。
娘と一緒に遊んでいる時のとろけそうなニッコリ顔は絶対に忘れません。
私と娘が俺の全てだと言っていました。
映画やドラマを見ていると先読みしてばらしちゃうのでむかつきました。
駅までお迎えに行くと頭をナデナデしてくれて嬉しそうにありがとうと言っていました。
ヒゲが好きだと言ったら伸ばしてくれました。
私をびっくりさせることが大好きでした。
なんでも一緒にやらないと嫌がる人でいろんな事をいっしょにやってきました。
おこりんぼだったけど、すごく優しかったです。
他にも150年分くらいのたくさんの思い出がありますが、私だけの秘密です。
最後の顔は笑顔でした。とっても安らかで歯を見せて笑っていました。今まで一生懸命頑張りすぎてた部分もあったので天国に行ったら、土日のパパのようにぐーたらしてゆっくりしなよと話してきました。
すっごく愛してました。
目の前にはいなくなってしまったけれど、見守ってくれてると思います。
 


このブログは、この記事で最後にします。思い出がつまりまくったブログです。パパがいなくなった今私には書き続けることが出来ません。応援してくれたり、このブログがきっかけになったり、いつのまにか知り合いの方が読者になってくださったり、嬉しいことばかりでした。
これからも私は娘と頑張っていきますのでみなさんも健康には気をつけてのんびり生きていってくださいね。コメントはオープンに変更してありますので何かありましたら書いていただければと思います。メールも使えると思います。

それではみなさま、ありがとうございました。またどこかで会えたら良いですね。

脱走氾

さつきがサークルをよじ登って脱走するようになりました。

すごい!

おせんべ

60c8998c.jpg
娘がヘアーバンドをしたので写真をとってみました。
もうちょい前髪が伸びたら斜めに流したいな。


赤ちゃん煎餅を自分で手に持って食べられました。いいこ!

さつきの日常

374a9492.jpg

572799c3.jpg

52fa3038.jpg

866c3d86.jpg

夜鳴きは家にきて1週間したらおさまりました。 困ったことはウンコを食べちゃうこと。したあとすぐにポイッしないと食べちゃいます。娘がおっぱい中の時や部屋にいないときにウンコタイムがくるので、なかなかすぐ始末出来ない。 偉いことは、言うことをよく聞くところ!とってこいやお座りが出来るようになりました。 トイレは修行中。

ついに負傷

83dbf9d9.jpg
負傷したのは私です。あしからず!


夜に寝かしつける時に娘がけっこう暴れるのですが、頭突きが私の口にヒットして唇が血豆になりました。イタタタ。その時はすごく痛かったけど、今は何ともありません。


そい乳して部屋を暗くして、いろいろ工夫してるんだけどな
。なかなか寝ない。お昼寝してるからかな。


イタズラがパワーアップしました!扉を開けられるようになって、中の物を引っ張り出します。写真なんだけど、新しいゴミ袋が入ってる箱を出してバサッバサッ遊んでます。
少しでも、一人で遊んでくれると助かります。ただビニールは危険なので手が届かない場所に移動しました!
メールマークを押すとメッセージが送れます!何かありましたらどうぞ!
写真など!
  • おせんべ
  • さつきの日常
  • さつきの日常
  • さつきの日常
  • さつきの日常
  • ついに負傷
  • 歯4本目
  • 7か月いろいろ
  • 7か月いろいろ
  • 7か月いろいろ
  • 歯3本目
  • 歯3本目
  • みんな元気
  • 娘はシーチキンと砂糖をゲット
  • わんわんわわん
来てくれてありがとう!
生まれてくれてありがとう!
コメントありがとう
サイトマスターに参加中
携帯版はこちら!
QRコード
  • ライブドアブログ