テストがやっと終わりました!!
すごく実感わいてないですが幸せです…!!
罪悪感なしにネットにつなげる!漫画読める!
午後からは友達と街に出てケーキ食べたりお買い物したりぶらぶらしてました♪
みんな疲れてテンションおかしかったのか子供用のおもちゃにではしゃぐ…
操作できる機関車トーマスとか…!(水入れたら蒸気が出るらしいです!)
いやテンションとか関係ないか笑
とにかく今のおもちゃはハイテクですねーおもしろい!
さすがに徹夜の私は家帰ったら爆睡でした…電話にも気づかなかった(>o<)
今日は家の片づけしたいなーでもゲームもしたい!

明日はバイト先に友達が遊びに来るらしいのでお出迎えですvV
明日からバイトいっぱいはいってそう…がんばろ!
3年になったら授業がもっと忙しくなるので春休みは満喫しようと思います♪
あ…原稿…

今まわりではやってる言葉が

・おどろおどろ
・箸一膳
・一騎打ち
・アブラハム(踊りのやつ)

です笑
あーあほすぎる!!