一兎を追ったらこけた

目先のことにとらわれていると思わぬ事故が起こるということ

なつばて

あーもう疲れがたまりますね

最近ばたばたで

あ、たなばたでしたね。

今週末はゆっくりするぞ

微妙な体調

生きるって大変やねぇ

最近地震多いけどまた大きいのくるのか

貯金とかしないでぱーっと暮らしちゃった方がええんかなぁ

なんて

ごーるでん

五月は二桁の連勤をしたのでちょっと休みます

今週忙しくならないと思って休みの申請したんだけどなぁ

仕方ないか

来週またがんばろーっと

連勤

思ってるより疲れが溜まってる模様

さむすぎ

そろそろ暖かくなってきたなと思ったのに

職場は暑いくらいなんだけど外は寒いね

色々忙しくなってきたけど春からも頑張るぞー

今週は二連休!

ゆっっくりやすむ!

記念日

今日は春分の日です

じゃないかもしれないです

振替休日ないとどっちでもよくなっちゃうね

うわああ

明日から新しい業務がはじまるうう

やっていけるかな...

がんばらなきゃー( ;∀;)

三月三月

今週風邪をひいたみたいで、土日の間に治したかったけどだいぶ治ったっぽい!

土曜は歯科行ったり散歩したりお菓子焼いたり友達の家行ったり

夜はちゃんと家で休んだからか日曜にはかなりよくなった!

今週は風邪ひいちゃったけどかなり充実した一週間だったと思う

来週からはぽっかりだと思うけど次の楽しみのために頑張ろう

頑張れるかな

かぜひいた

明日休みたいけど出なきゃだなぁ

今週は土日両方休みだしゆっくりしてようかな

眠たい

今日が金曜だったらいいのになぁ

でも日曜になってほしくないんだよね

今日明日頑張ればお休み!

がんばるぞ...ねむい
Recent Comments
Archives
+自己紹介+
一応銀です。
ブログは基本、毎日更新。

いつやめてやろうか考え中
タイミング完全に見失いました。





  • ライブドアブログ