2011年10月18日

お久しぶりです

やっぱり「ブログを出来るだけ更新しよう計画」は実行できてないですね…。

今考えてるのは、原点に返って、ホームページを作る!
というか、自分の為のブックマーク的なページが作れたらいいな〜と何となく思っています。
これも思っているだけで実行できないかもしれない…。

ミクシィとかツイッタとか色々あるけど、ブログもあるけど。
ミクシィなんかも急に仕様変わっちゃったりしますからね。自分の意思と関係なく。
ブログも、文章書くのには便利ですが、ごたごたしてますし。
自分が作った通りに作られて、自分が変えないと変わらないページを、原点に戻って作ってみたいです。

まあ思ってるだけで終わるかもしれませんが…。

コクリコ坂はもうすぐ公開終了なので、2回目観て来ましたよ。
サントラCD欲しいけど、2回目行った映画館には売ってなくて、まだ買ってません…。

ginmimi at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月18日

コクリコ坂から

パソコンに繋いだ日は出来るだけ更新しようかなぁと思っている今日この頃です。
文章を書く練習です。
頭が衰えないように?

最近はパソコンの電源入れない日も結構多くて…。
3連休も寝てばかりでした。

昨日、「コクリコ坂から」観て来ました。
風間「俊介」君の演じる水沼君は、風間俊介君よりちょっと声低めかな?
あと、もう1役やってますよね?1回だけ台詞のある人。
絶対風間君だと思ったんですが…。

サントラ買わなかったんですが、水沼君の歌が入ってるみたいなので、また買わなくちゃ。
まるちゃんの「そばにいるよ」はモバイル限定だったし、
実質、風間俊介君のCDデビューかしら…ね?

フルネームで書かないといけないのが面倒くさいですね。

ginmimi at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月16日

こんばんは

ずっと更新してなくて、すみません。

えーっと、また、転職しました。
去年転職して、派遣で働いていたのですが、1年未満でクビになってしまいました。
今も派遣ですが、「特定派遣」っていうやつです。
派遣元の社員で、派遣先の契約が切れても、すぐには解雇にならないです。
でも、正社員じゃなくて、契約社員なので、油断は禁物ですが。
正社員でも、不景気になったら、解雇にはならないけど、自分から辞めざるを得ない状況になったし、
正社員でも、終身雇用ではないのは、同じ事ですよね。
今のところで、頑張ろうと思っています。
というか、今の派遣先気に入ってるので、ずっと今のところで働きたいです…。

引越もしました。
駅近でとても便利です。

引越代などで、ますますお金がなくなってしまって…。
でも、地味に、楽しく、頑張っていきたいと思っています。

コクリコ見るぞー!!

あと、結婚したいです。
結婚相手募集中…。

ginmimi at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月20日

ばらばら@自由の森学園



源君(サケロック皆)の母校。

ginmimi at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月28日

10月

ライブドアブログからのメールを受信するようにしてるんですが、
「○日からずっと更新してませんよ、忙しかったら携帯から更新してみましょう」ってメールが来ました。

これはパソコンからの更新ですが。

そうよねー。

あんまりプライベート書くのもと思いつつ、
やっぱり、お芝居とかライブとか観た記録は付けたいなーと思ったりしました。
思っただけです。

さっき、せっぱくさんのブログ見てたんですが、ちゃんとたくさん更新してて、しかも、読みたい情報満載で、すごいなーって思って。

なんか今日はちょっと書いてみた。



一応、もう公になってるみたいなので、公式情報。

heidi.ってバンドさんが、風間君主演の映画「前橋ヴィジュアル系」の音楽を担当されて出演もされるみたいです。
エキストラの募集もあったみたい。
heidi.のライブシーンだったみたいで、主演の風間君はいなかったかもしれませんが。
(「だった」(過去形)じゃなくて、撮影は今日みたいです。募集は終わってるよ。)

(heidi.パソコンサイト→heidi.モバイルサイトからの情報です。)

風間君のシーンはエキストラの募集はないのかなー?
ライブシーンはお客さん役の人がたくさん必要だからかもしれませんね。

アキハバラ@DEEPのエキストラに参加したのが懐かしい…。

ginmimi at 01:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)