もう!明けましておめでとうございます

2007年12月30日

書こうとしたこと

いや、かぜ気味写しててさ。
前のかぜ気味の最終日が、作者が五月病だったんだなーと気付き、
五月病からの生還っていうのは、そういうことかーと思ったので、

それを書くつもりでした。

前に書いたコチラの記事にトラックバックを貼って。


それだけだったのに。
それだけのことだったのに。
私の時間を返せー!!



最後怒りくるってしまいましたが、

皆さん良いお年をお迎え下さい。

忙しいし、もう年内は更新しないんじゃないかと…。

では、また、来年。

ginmimi at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう!明けましておめでとうございます