Adesso e Fortuna

日記ってゆーか・・・ 独り言ってゆーか・・・ う~ん、何だろ?(ノ∀`)

今日の1枚

今日はよく寝ました。
朝6時頃に目が覚めて朝ごはんを食べてから寝て、
お昼前に起きてTVを少し見てから寝て、
お昼過ぎに起きてお昼ご飯を食べてからまた・・・。

1 (3807)

なんたって寝るのが趣味だから(ノ∀`)



にほんブログ村 その他日記ブログへ   

続・はぁ?( ゚д゚)

中国・北京の「BEJ48」(AKBの姉妹ユニットらしい)メンバーに凄く可愛い子がいるそうですわ。
蘇杉杉(スー・シャンシャン)って子だそうで、
なんでも「4万年に1人の美少女」と言われてるらしいっす。

4fac2a928aed87092cd5a6f4794244756486476c1464251821-s

なんで「4万年」なんだよ(ノ∀`)
その数字はどこからきたんだよ(≧∇≦)
ってゆーか可愛いっちゃ可愛いけどさ、
4万年も美少女を世界中探して1人しか見つけられないってどんだけ目が節穴なんだって話ですわ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ   

今日の1枚

サミット参加国カナダ首相のトルドーさんが誰よりも早く開催地に入り、
夫人と結婚記念日の休暇を楽しんだそうですな。
二人で手を繋ぎながら散策する様子をTVで見てた嫁が
「仲良いんだね」と微笑ましそうに言ってました。

ってゆーかウチだって仲良いじゃん。
結婚して13年になるけど今でも二人でどこかに出かけると手を繋いで歩くし、
寝る時なんかいつも手を繋いでます(ノ∀`)
喧嘩らしい喧嘩はしたことないしね。
嫁から怒られることはしょっちゅうあるけど、
オレが嫁に怒ったことはないなぁ。

2 (2801)

女性に牙を剥くってのは男として最低だよね。
中には性別関係なく腐った奴もいるけど・・・。
少なくともマトモに生活してる女性には労わりの気持ちで接しなくちゃね(´ー`)y-~~



にほんブログ村 その他日記ブログへ   
現在時刻
Gino's Profile


性別 ♂ (既婚)

誕生日 11月03日 (蠍座)

干支

血液型 A型

身長 172cm

現住所 愛知県

職業 夢見る変態さん

脳内嫁 紗綾 (〃∇〃)

趣味 寝ること
   星空や雲を眺めること

持病 メニエール
   都合の悪い時だけ健忘症


My Tumblr Gallery
紗綾オフィシャル・ブログ
最新コメント
参加ブログランキング
  • ライブドアブログ