2017年01月12日

今日のお姿…1/11


ゆる ミニマリスト シンプリストを目指すアラフィフでございます



ジムではありません

IMG_3625
黒ニット+黒スカート+スエードブーツ+ピンクベージュコート



さっそく新しいコートを着てみました

生地がフェルトの様にギュッと詰まっていて風を通す事もなく

想像以上に暖かかい着心地でございました

一点だけ…

黒ニットにベージュ色の細かい糸のカスみたいのが付きました(笑)←笑える範囲



それより、コットンのスカート裏地とスエードブーツが擦れて引っかかり

歩くたびに何かに引っ張られている感が気になりました

スエードブーツの時は裏地がコットンはダメでございます!
(今まで気がつかなかった…)



でもずーっとYOSUKEブーツをヘビロテ中なので

もっとお休みさせてあげようと思うアラフィフなのでした



では