2007年01月26日

英語の情報商材

英語の情報商材って買うだけで満足しちゃう感ありますよね。

ただ単に音声をCDで購読できるものもあれば、
電話でオペレーターが対応、つまり電話ごしで英会話ができるもの。。

いずれにしても毎日続けることに意味があります。

どうしたらいいかってとにかく英語に触れることですよね。

続けられる英語のレッスン。

非常に細かい、そして、研究されている勉強法が欲しいですね。

<PR>
TOEIC(R)で920点を取る英語勉強法
医学トピック・脳科学・バイリンガル実験などからヒントを得て独自の英語勉強法を編み出した著者がその勉強法を公開!「ああ、だから英語ができなかったんだ」「ああそうか、そうすればよかったんだ!どうして今まで言ってくれなかったの?」初心者から上級者まで幅広い人の目から鱗を落とした英語勉強法の決定版!?


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ