朝寝坊のBrunch

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きなvvvけんけんの気まぐれゆるゆるの日記です☆他には山下智久くんや韓国のドラマ、グルメ、バレーボールのネタが多いと思います♪最近…Kin Kanの平野くんが気になってる今日この頃です☆

閉鎖します。

今日をもって閉鎖します。
最近ではなかなかアップできてなかったですしね
気が向いたらまたどこかでひっそりと始めてるかもしれませんが、ひどまずこちらのブログは閉鎖します。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

会報No.19

朝起きて郵便受けを覗いたらJUMPの会報が届いてました表紙の山田くんと大ちゃんと圭人の仲良しっぷりが印象的山田くんの親指と大ちゃんの小指大ちゃんの親指と圭人の小指が繋がってて、なんだかほっこりしました

初☆ディズニーシー

DCIM0342
3連休の初日だからと思い7時舞浜駅集合して初のディズニーシーに行ってきました今日はどうしても行きたかったキャラクターダイニングで写真のセットメニューを食べてると、まずミニーが私たちのテーブルにやって来て一緒に写真撮ったりハグしたりとワイワイ楽しみましたそして、すぐにプルートプルートはノリノリで楽しかったぁ〜写真もいっぱい一緒にパチリそして、まったく食事が進んでいないところにミッキー登場ハグして一緒に写真撮ってハイタッチしたりしてはしゃいじゃったぁ〜そのあともう一回ミニーが着てくれて今度は2ショットで撮りましたもう、この時点で大満足
DCIM0345
アトラクションも6つぐらい乗れました途中、小腹がすいちゃったので、前にキンカンの平野くんがシーに来たときに食べたという写真の【ギョウザドッグ】を食べました←これ美味しかったぁそれから、すっごく笑ったのは【タートル・トーク】ずっとウミガメのクラッシュのおしゃべり聞いていたかった自分がみんなの前でいじられるのはいやだけどね
今日はやってないアトラクションや人気がありすぎていけなかったアトラクションがあったので、また行きたいなぁ〜ってリベンジを誓ってみました

お祭りバトル

山田くんの勇姿がたっぷり見れました予選のジャガイモ拾いでは、ジャニーズ勢の中では1番海ボクシングでは、決勝1回戦で先輩の手越くんを倒し、決勝戦で霊長類最強のレスリングの吉田選手との激戦を見事に制して優勝しちゃいました決勝戦は本当に見ごたえあったな

少クラ公録

行ってきました
司会は、薮くんと裕翔くんでゲストは、山Pと優馬くんでした席が良かったから、久しぶりに近くで山Pを堪能でしましたぁそれから、嬉しかったのが優馬くんが「ANOTHER」で歌ってた曲を歌ってくれたこともう一度見れて嬉しかったあとは、ダンシングイス取りゲームがおもしろかったのでオンエアが楽しみ

「ANOTHER」

観劇してきました平野くんかわゆかったです2幕はほとんど出ないのが寂しかったぁ〜それから、今日はバカレア組だったので、大我のお芝居も見れたぁ〜

ジャンパ〜ボーリング編〜

ようやく今日見ました
おもしろかったぁ
メンバーみんながボーリングがヘタすぎておもしろかった(笑)山田くんが一番ストライクだしてて素敵でしたチームに恵まれなかったね(笑)でも、メチャクチャ楽しそうだったな

40カラット

観てきました最初から最後まで笑ってました薮くんの爽やか青年っぷりも良かったです大地真央さんの美しさも半端なかったしもう1回ぐらい観たかったなぁ

冴えてる山田くん

録画しておいた「スクール革命」をチェックしました。今日は3チームにわかれてクイズ形式でした山田チームは、山田くん・知念くん・ザキヤマさん。とにかくこのチームが強い強い特に山田くんが凄かった答えるたびにビックリしてたし(笑)こんな冴えてる山田くん見たことない(笑)

金田一解禁

「ZIP」見てたらスポットで山田くんが“ZIPポーズ”やってるのが流れて、金田一が解禁したことを知りましたまだ録画した「ZIP」を見返してないけど、オンエアの日とかも発表したのかなぁ

2020東京オリンピック

夢にまでみた自国開催
今日は、来年開催される世界バレーの出場権を男子は逃してしまって途方にくれてたんでとても嬉しい
オリンピックが東京に決まった瞬間は見逃してたけどニュースで【TOKYO 2020】という文字の書かれたボードが出た映像をはじめて見た時はテンション上がったぁLIVEでその瞬間を見てた人たちはもっと興奮したでしょうね
ホントに今から楽しみ

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」

10月8日にスタートする錦戸くんの主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に知念くんが出演決定楽しみぃ〜

ガッチャマン

観て来ましたストーリーはともかく空中戦は見ててゾクゾクしました「おはよう忍者隊ガッチャマン」のイメージで見に行くと、まったく真逆のシリアスな内容なので、別物だと考えたて見た方がよいです。上映前に「おはよう忍者隊ガッチャマン」もちょっぴり流れるけど、やっぱりおもしろかったベルクカッツェが(笑)

世界バレー アジア最終予選

女子は昨日から男子は今日から開幕男子は、4つのグループに分かれてそれぞれのグループの1位のチームが世界バレーの出場権を獲得できるんです。日本と対戦するチームは、カタール、ニュージーランド、韓国まずは開幕戦のカタールに3-0のストレート勝ちだったので一安心けんけんの好きな越川選手が2年ぶりに代表に戻って来てて応援にも熱が入るってもんです3試合完全勝利でアジア最終予選を終えてほしいなぁ

ハッピーセット

DCIM0328今日はハンバーガーが食べたい気分だったので、マックに寄り道してオーダーしようとしたら、ハッピーセットのメニューが目に飛び込んできてハッピーセットのおまけがスマーフの人形か仮面ライダーウィザードの人形だったのでしばし悩んでしまった(笑)仮面ライダーウィザード好きだしスマーフだったらクラムジーがほしいから…10分の1の確率を考えたら“当たらないだろうなぁ〜”と思ってしまって迷ってしまいました
DCIM0324でも、結局スマーフにして中身をみたらクラムジーだったぁテンション上がるぅ〜クラムジーはしっぽをポチッと押すとブルーに光るの(2枚目の写真)ブレイニーは、ネジを回すと歩くらしいぃ今日は「スマーフ」のBlu-ray引っ張り出して映画でも見ようかな

「今日の日はさようなら」DVD発売

来年の1月22日(水)に発売します
特典映像気になるなぁ〜

今日の日はさようなら

山田くんの儚げな表情に哀しい気持ちにさせられました山田くんの義足姿を見て…10代の時に“薬が効かなかった場合は右足を切断しなければいけない”と医者に宣告された時の絶望感を思い出しました私は運良く切断は免れましたが。深いイイ話で、信夫くんの“心の置き所がすごく変わった場所にある”って話していたので、気になってたんだけど、まさか霊安室だったとは健康な山田くんにとってはとうてい理解できない難しい役だったでしょうね。

TORE!SP

山田くんの登場は最後の最後だったけど、内容良かったぁ「アマリリス」って何気に答え正解して「えっ?」って顔の山田くんがかわいいかったぁ大野くんも「えっ?」って言ってて笑った(笑)私も“アマリリス”が花の名前って知らなかった大逆転勝利だったから見てて気持ち良かった山田くんのビジュアルも良かったしやっぱり茶髪の山田くん好きだな

ぐるナイ

山田くんの筆で書いた“心”という文字は、とても上手だったなメンタルの弱さが弱点なのねガラスのハートなんだねお仕置きのシュールストレミングの激臭空気砲をくらって心が折れなかったか心配です(笑)薮くんの“薄い”という弱点はなんだったんだろう〜

深イイ話

番組内で「カシオレ1杯で顔真っ赤になって酔っぱらっちゃう」と告白した、山ちゃん(かわいい)山田くんは、酔っぱらったらどんな感じになるんだろう

2回目のフィルフェス

今日は薮担とフィルフェスに行ってきました今日も同じところで笑い、同じ場面で「かわいい」連呼してました(笑)今日はアリーナでみたんだけど、前すぎて首が疲れたフィルフェスは、バルコニーで見ることをおすすめします

フィルフェス行ってきたよ♪

チケット発売日をすっかり忘れてて、友達に大爆笑されたけんけんです←私らしいって笑われた今日は有岡担のお友達からお誘いいただき行ってきましたフィルフェスでのJUMPはとにかく可愛かったぁ
DCIM0318
見終わってからはいのお担と別れ、総勢7人で薮光が番組で訪れた牛タン屋さん【荒】でランチしました
DCIM0323おいしかったぁまた行きたいなおいしく食べれたのは、きっと一緒のテーブルで食べた有岡担の方と知念担の方とのトークも楽しかったからかも食事のあとは、光担の方がチェックしてくれていた裕翔くんが「半沢直樹」の現場に差し入れした【Li Pore】のフルーツポンチをみんなで買いに行きました。気が付けばショーケースに並んでたフルーツポンチを全部買い占めてしまってました(笑)今日、初めてお会いする方たちばかりでしたが、みなさん優しく接してくれて本当に楽しかったです

ようやく

「SUMMER NUDE」を見ましたデイリーモーション動画で撮り逃した1話を見てから一気に4話まで見ましたなので、今は完全に朝日モード8月のファンミ行きたいなぁ

おもむろに起きて…。

いつも行く神社に行ってきましただいぶ前にNYCが雑誌の撮影で来たことがあることを最近知りました(笑)友達から当時の雑誌の切り抜きもらって“きゃぁぁ”となっちゃいました今日はそれをふまえて神社の敷地をブラブラしたり、神社に住み着いてる黒猫とたわむれたりして午前中をすごしたけんけんでした

「スマーフ」地上波放送

「スマーフ」が8月9日(金)に地上波初放送クラムジーがすっごくかわいいんだよね大好きな山田くんの声を堪能しなきゃ東京は8月9日放送だけど、地域によって放送日が違うみたいなので、「スマーフ」のHPをチェックしてくださーい

プレミアム

プレミアムのショーゲスト初登場のJUMPスタジオに移動中ってところからの映像がとても新鮮だったな大ちゃんのADのモノマネに付き合ってあげてる山ちゃんとのわちゃわちっぷりが可愛かったそうかと思えば、BOUNCEのリハーサル風景での山田くんは男くさくてたまりませんでした

何の撮影だったのかなっ

今朝は通勤途中に塚本高史さんと内村光良さんが撮影してる現場に遭遇しました朝でもメチャクチャ暑かったのにスーツ着てて暑そうだったなぁ熱中症には気を付けなきゃ

ジャニワ感謝祭DVD&Blu-ray

8月14日(水)に発売します
8月にまた一つ楽しみが増えました

NYCの広告

今日から(昨日はなかったはずなので)原宿駅にポスターサイズの写真集発売の広告が駅構内に貼られてます表参道口よりも竹下通り口の方が写メは撮りやすそうです2週間ぐらいしか貼られてないと思うので気になる方は急ぎめで広告は写真集の表紙と同じものです

やってしまった…。

“いつかやるだろう”と思っていたんだけど…とうとうやってしまった山ぴーのドラマの予約忘れ大事な1話を撮り逃してしまいました2話オンエア前に1話の再放送してくれないかなぁ〜

ワールドリーグ2013

時々、思い出したかのように書くバレーネタ(笑)書いておかないと山田くんで頭がいっぱいのけんけんはチケット発売日とかをうっかり忘れちゃったりするから
今日でワールドリーグのコンチネンタルラウンド(予選)が終わります日本は決勝にはいけないので…次は来年行われる世界バレーのアジア最終予選今回は開催地がイタリアなので、女子もアジア最終予選に参加するらしく(女子は予選ラウンドは免除らしオリンピックで銅メダルとってるからね)決勝ラウンドが9月4日〜8日にTBSで放送してくれるみたいです男子はもちろん予選ラウンドから…心配です…激しく心配アジア最終予選までにはケガでチームを離脱している清水選手が戻ってこれるのかな?それから、アジア最終予選が終わると次はアジア選手権があって(男子はUAEで、女子はタイで)そして、11月にワールドグランドチャンピオンズカップ2013(通称:グラチャン)が開催東京体育館では女子が11月15〜17日で男子が11月22〜24日に熱戦を繰り広げてくれます

24HTVドラマ

先程「THE MUSIC DAY」の中で、24HTV内で放送される「今日の日はさようなら」いうとドラマに出演しているとこが発表されました私、ちょうど夜ご飯を作っててJUMPが出てることに気付いてなくて、何人かの友達からlineにメール来てて気付いたというドラマの映像もちょっぴり流れてたけど、トレーナー姿だったからか…なで肩ハンパない(笑)翔くんには負けるけど(笑)

「COLORS」

予約したのがメッチャ遅かったので、お店の人に“発売日に間に合うかわからないですよ。”って言われてたから諦めてたけど、NYC 1st Photo book「COLORS」を本日GETできましたこれからじっくり山田くんを堪能します

黒髪

先程帰宅して、早速でMステチェックしました6月30日の三重でのJUMPコンの時からすでに黒髪だった山田くんを見るのを楽しみにしてたの肌が白いから黒髪がはえますな

バーモントカレー新CM

今朝、ぼんやりTVを見てたらバーモントカレーの新CMが流れてましたぁ砂浜で楽しそうにランチしているメンバー録画できなかったんで、明日には新CMをGETしなきゃ

お見送り

今日は朝からお友達の見送りで羽田空港に行っていました搭乗時間までお茶して話すことといったらJUMPのことだけだけど(笑)一度帰国してまたすぐ長野のJUMPコンで日本に来るみたいだけど日本にいる私よりもたくさんツアーに参加しててすごい行動力ですMCとかも母国語じゃないのに私よりも覚えてて(笑)メンバーの話した言葉の意味とか聞かれるけど、そもそもそんな話したっけ状態の私いつも「山田くんだけしか見てないでしょ」と言われますその通りですけどね(笑)

フィルム・フェスタ2013

8月1日〜9月1まで東京ドームシティで「フィルム・フェスタ2013」が開催されることが決まったみたいだねさっき友達からスポーツ誌に載ってる写真をいただきました出演者に山田くんの名前あったぁ夏の楽しみができて嬉しい

ようやくGET

今日はいつもより早めにお仕事を切り上げられたので、タワレコ寄ってCDGETして帰りました「ZIP」でMVが取り上げられたときに感じていた山田くんの声の違和感の謎がとけましたある意味 鼻にかかった貴重な声GET(笑)

「一番ソングshow」と「MJ」

今、見終わりました「一番ソングshow」は、昨日見ようと思ってたんだけど、会報読んだら力尽きて寝てしまったという…だから、今日は力尽きて寝てしまう前にチェック「Come On A My House」は、本当に楽しそうに歌うから大好きです「一番ソングshow」では、山ちゃんとちぃが手を取り合っちゃってるしやけるぜ〜(笑)もう一度だけ見て寝よ

会報No.18

今日は「Come On A My House」の発売日もう、JUMPファンはMVもチェックしたよね〜しかし…私は今、お仕事が忙しく帰宅するのが0時近くなので、まだCDショップに受け取りに行けてないです(泣)
そんな毎日の中、今日はポストにJUMPの会報が届いてて嬉しかったぁしかも、HATACHIロングインタビュー第7弾が山田くんだったんで読みごたえあったなぁ〜

「イニョン王妃の男」

イニョン王妃の男
すごくいいよって聞いてたから放送を楽しみにしてた「イニョン王妃の男」という韓国のドラマ朝鮮時代から現代へタイムスリップした男性との時空を超えたラブ・ストーリー今、テレ東で放送中仕事から帰ったらこのドラマだけは見て寝てますキュンキュンしすぎて逆に眠れないんですけどね明日は最終回時にはばまれてしまった2人が再び出会うことができるのかドキドキです

王様のブランチ

シングル発売が決まるとテレビの露出が増えるんでホントに嬉しいブランチでは、家にまつわるエピソードを披露高木くんがとても優しい男だと知りました。大ちゃんが高木くん家に行った時にパジャマの長ズボンと半ズボン持ってきて「着たい方いていいよ」って言われたり、朝目覚ましかけてて、普通なら「時間だよ」っておこすのに、高木くんの場合は「もうすぐ目覚まし鳴るよ」っておこしてくれるらし〜高木くんは、光くんにも暴露されてて、お風呂上がりにお茶しか頼んでないのにキャンドルもつけてくれたらしぃ〜大ちゃんも“うん、うん”ってうなづいてたから誰がお泊まりに来てもキャンドルつけてくれるんだね「レビューつけるとしたら文句なしの☆5つ」と大ちゃんが絶賛してました
それから、圭人が1年くらい前にはじめて薮くん家に誘われて行ったら「とりあえず俺の部屋片付けて」と手伝わされたらしぃ(笑)薮くんも「メンバーで手伝ってくれるのは圭人かな」って思って誘ったみたい(笑)そして、2時間頑張って掃除したら、薮くんが“図書ガード”くれたそうです
それから、山田くんが大ちゃん家に行った時のミステリー現象を披露お風呂上がりに勝手に冷蔵庫のジュース飲んでたら(←メンバーから「ひとんちでなにやってんだよ」ってツッコまれてました)いきななり耳元で「オイッ」って言われて“えっ”と思って見たら誰もいなかったらしいその出来事以降は、大ちゃん家に行ってないみたいです。逆に大ちゃんが山田家に来ると大ちゃんが山ちゃんの物を持っていっちゃうみたいです(笑)「この帽子いいね誕生日プレゼントもらってないからちょうだい」って持っていっちゃったそうです(笑)しかも、1つじゃなくて3つ「3つゲットしました、帽子。収穫です。大収穫(笑)」って満足気でした
他には、いのおちゃん宅のフロリダの幸せな家族みたいなエピソードや裕翔くんのおもちゃ箱みたいなお部屋の話も聞けましたでも、一番気になったのは、床に座っている7にまぎれてる大ちゃん。そして、ソファーに座っているBESTにまぎれてる圭人の位置がまったく違和感がなかったことかな(笑)

20歳のプレゼント

今日の「スクール革命」は、収録後に山田くんの誕生日のお祝いがオンエアされましたザキヤマさんとオードリーの3人からプレゼントされたものはプリントTシャツ表にはオードリーの2人とザキヤマさんが20歳の時の写真のプリント裏には【これからは普通じゃない山田をお見せします。】と書かれてましたそして、春日さんから山田くんへ普通じゃないギャグのプレゼントが山田くんは、プレゼントされたTシャツを着て「山、山…山、山田。山、山…山、ヤバイやつ。以上〜」ってやりきりまた(笑)以上〜は、アパーって感じです(笑)やったあとに笑いながら春日さんにパチンとツッコミしてました
5月9日収録のものだから、誕生日当日を楽しく過ごしてる山田くんが確認できてよかった

応募ハガキ

なかなかお目にかかれないランチパーティーの応募ハガキ昨日、お友達が「GETしたよ」と言ってくれましたぁ(わーい)一口は、この専用ハガキで応募してみようかな

新曲MV

今日の「ZIP」で「Come On A My House」のMVが流れましたぁMVの中のJUMPハウスにご招待されたいなぁ〜撮影時間に16時間も費やしたこのMVには、デビューからこれまでの衣装や小道具などが登場するみたいです思い出がよみがえるねちぃのスーツ姿がとても新鮮でした山田くんが今回のMVについてコメントしているビジュアルも良かった

少クラ欠席

今日は、公録が始まる前に【JUMP欠席】であることが説明されガッカリいつも山田くんがいないことが多かったから慣れてるけど(爆)司会は、えびちゃんとセクゾンがJUMP不在をカバーしてくれましたゲストは内くん「星屑のスパンコール」は途中で歌詞を間違えたかで、一度曲を止めました。なのでオンエアされるのはTAKE2ですそうそう、内くんの曲でスモークたきすぎて、次に歌う美勇人や岩本くんなどなどがスタッフに混ざってモップで床をふきふきしてる姿がほのぼのしました今回はゲームのコーナーがなくて、なんとなく歌中心だった気がします収録中、今頃…山ちゃんは何してるんだろう〜って気持ちがどこかに飛んでってたな(笑)

Mステ出演!

7月5日のMステ2時間SPにJUMPが出演決定出演者発表の時に、JUMPの名前がコールされた瞬間テンション上がったぁ楽しみぃ〜

「ラスト シンデレラ」ロケ地

DCIM0295今日は、退職するお世話になったボスへのプレゼントを買いに表参道ヒルズに行ってきましたお酒が好きなので日本酒にしてみた表参道ヒルズ内にいい感じの酒店があるって聞いたので
私はお酒の飲めないので、見た目でおもしろそうな日本酒にしてみた樽に入ってていい感じだったの
DCIM0296表参道ヒルズに行く前に、タイトルの「ラスト シンデレラ」のロケ地に寄り道しました一緒に行った職場の人が、篠原涼子さんがメチャクチャ好きで“表参道行くなら行こうよ〜”って話になってで、オープニングで出てくる教会とドラマの中で篠原涼子さんの職場の前にある通りのような広場のような敷地に行ってきました(笑)

少クラ当落

仕事してたらlineが来た音がして(ふだん、あんまり気付かないのに)のぞいてみると“ジャーン”というこコメントと画像が届いてました画像がおもしろくて、まるで山田くんが当選ハガキを持ってるかのよーで(笑)仕事中にニヤニヤしてしまったわその後の会議中も集中できなくて報告するときにカミカミでした
山田くんが来るかわかんないけど楽しんで来まーす

ジャケ写

「Come On A My House」のジャケ写がアップされてますね賑やかな感じのジャケット通常盤に至ってはもはやパーティー
そして、MVが早くみたーい
前にじゃんぺで裕翔くんが“今日はみんなで撮影でした”って書いてた日があったけど、あの日にMVの撮影してたのかなぁ〜
Hey!Say!JUMP結成日
Hey!Say!JUMP      CDデビュー記念日
ジャニーズ情報


BD Count Down
QRコード
QRコード
「イタズラなkiss」


※当ブログで使用している画像及び動画は、趣味範囲で使用しています。全ての著作権は著作権元に帰属します。
ブログ開始記念日
  • ライブドアブログ