Gin'sRoomのblog

Gin's Roomへようこそお越しくださいました。 パートナーのMomoとの変態遊びをブログにしてみました。

Copyright (C) Gin'sRoom. All Rights Reserved.

単独男性さん達と温泉!? と ちょっとした募集

温泉企画をした時の写真です。

400-640-P1090867
単独男性さんの車で宿に向かってます

320-640-P1090874
AKI★ClubのAKIさんがゲストで参加してくれました Momoとサービスエリアで休憩中

400-640-DSC02379
宿に着いて早速単独男性さんたちの撮影会が始まりました

400-640-DSC02416


400-640-DSC02429


400-640-DSC02564
撮影の後は入浴タイム

400-640-DSC02566
夜景を見ながら露天風呂で単独男性さん達とたのしくおしゃべり

400-640-DSC02571


400-640-DSC02598
おしゃべりの後はおしゃぶり

320-640-DSC02623
AKIさんも一緒に入浴しました  AKIさん前日まで南の島で撮影をしていて帰宅翌日に参加してくれたんです 日焼けで真っ黒でした

続きます。。。

ここからはちょっとした募集になります。
題して 「変態と出会える、変態仲間ができるBar」スポンサー募集!!

当ブログGin's Roomが変態さん達が集まり楽しむ会員制のBarを立ち上げます。※ハプニングバーではございません。
そこでスポンサーとなってくれる方を募集してます。(金額は少額です)
5つのスポンサー様特典をご用意してます。早い者勝ちです!!
ご興味ある方は ginroom2017@yahoo.co.jp までご連絡ください。よろしくお願いしますm(__)m

沖縄

久しぶりの更新になってしまいました
最近変態活動が忙しく、あちこちに飛び回り変態遊びをしてました
今日の写真は沖縄に行ったときの写真になります。

image010

image002

image005

image003

image001

image004
昼はビーチで露撮をして、夜はMomoのファンの単独男性さん達と一杯やりながらエロエロな夜を楽しみました。夜の様子は・・・ごめんなさい、楽しすぎて撮り忘れました
image007

南の島でオフ会

南の島でオフ会をした時の写真です。写真はほんの一部になります

image006
単独男性さん二人とプレー前のシャワー

image008
お友達サイトの「AKI★Club」のAKIちゃんが合流してくれました

image007
ボートで無人島に行きました

image005

image010

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ