あけましておめでとうございます!

 


今年最初のブログ更新…と言うか、去年は一度もブログ更新していませんでした。

一年丸々ブログ書かなかった事なんて今までなかったのになぁ...

 


それにしても去年は大変な一年となりましたね。

 


世の中、いつなにがどうなるか分からないですな…

 


まぁ、今もコロナ過真っ只中でありまして、未だ終息の気配を見せず大変な時期を脱していないのですけどね。

 


そんな大変な一年ではありましたが、私はと言うと、毎日コツコツと日々の努力を怠らず、PB更新出来るんじゃないか?と言う位の身体のポテンシャルを維持しております。

 


しかし、世の中がこういった状況でありますから、今の自分の力量を確認する事はしないでいた訳でありますがつい先日、ある事をきっかけにし、しっかり今の自分と向き合おうと思い、確認した結果…

 




IMG_5512




どんなもんじゃい!!!

 


今までのPB81.15kgでありますから、0.05kgの更新。

 


因みに、何故こうなったかと言うのは、こちらをご覧頂ければ一目瞭然。

 



FullSizeRender




※注 月間じゃないよ!年間だよ!


こんなに走らなかった事は当然初めてでして、この11月の9kmって何?なんで走ったの?と言われれば

 


「気の迷い」

 


としか言いようがないです。

 

 

まぁ、そんな訳で運動もせずにバクバク食べてればこうなるのも当然の結果でありまして...(お恥ずかしい)

 


そんな訳でして、もう何度目か分からないダイエット生活を余儀なくされてしまったマラバカさん(会社員・42)



同じ過ちを何度も繰り返す、懲りないマラバカさん。



IMG_5515




そんなおバカなマラバカだけど、心配してくれるお友達がこんなにいるんだからね!


本当、年明け早々泣きそうですわ。知らんけど。


と、冗談はさておき、とりあえずは走る事を生活に組み込み、走る事を当たり前にする事から始めなければ...



あっ、自分と向き合おうと思ったきっかけの出来事って言うのは



IMG_5522




私のプリケツレベルがカンストし、スーツのズボンが破れたから(何年かぶり3回目)



早く痩せないとまた破いちゃうよー😭😭😭



〜続く〜




ファイト一発のクリックお願いします!



↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村