今晩は♪( ´▽`)

以前の記事にも書いたのですが、ここ最近シューズはjapan boost 2しか履いてません。

ジョグでもロング走でもスピード練習でも。

image


この2足を履き回しております。

もうjapanboost 2しかない!
と言う位のboost 2信者な私。

そんな中、昨日は休みでみなとみらいに買い物に行ったので、いつもの様にスポーツオーソリティに寄った所、何やら店内の商品が全て15%オフとの事!

これはテンションが上がる...

そしてシューズをチェックすると...結構安い!


「おぉ!ターサージール3が8000円台!」

「え!?ウェーブスペーサーが7000円台!」

ここから15%オフとなると大分安いで...

...

....

いや待て!買った所で履きこなせないだろ!よく考えろ!

...と、私の中の理性が叫びます。

去年までの私なら勢いで買ってしまっていたかもしれませんが、今年の私は一味違う!

悩んだ末に買わないと言う選択をした私は偉い!←黙れ


それにしても、私の中でのシューズあるあるなんですが、何故か走力に見合ってないシューズほどテンション上がるんですよね〜。

履いたら劇的に速くなるんじゃないか?的な(笑)

因みにjapan boost 2も当然チェックしたのですが、9千円台後半でした。
ここから15%オフだと結構安い...

しかもR2さん情報によるとboost 3がもうすぐ出るらしい...

という事は近いうちにboost 2は買えなくなってしまうと言う事を考えると、もう1足買い足しておきたい所ですが、ここもグッと我慢...

そう、再び今思い付いた今年のテーマ...



我慢



そして結局何も買わずに家路へ。

ふふ...スポーツオーソリティの誘惑に負けなかったぜ...


image

ドラえもん...安心して未来へおかえり...

それにしても私も成長したもんやで...


しかし家に着くと何故か...



















image

image

japan boost 2!しかもハイレモデル!

だって...

横浜のSTEPに寄ったら7千円台で売ってたんですもの...

ハイレモデルはスポーツオーソリティにもありましたけど1万円超えてましたしね。

そりゃ買うしかないでしょ〜

しかもjapan 1が5千円台で売ってて危うく買いそうになりましたからね。


...

....

.....


ドラえも〜ん...やっぱり帰って来て〜(T_T)


今月の走行日数 2日
今月の走行距離 26.04キロ

押して頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
コメント大歓迎です(⌒▽⌒)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング