今晩は♪( ´▽`)

詳しい経緯は書きませんが...









mizoreさんが進撃の巨人なんて読むわけないだろ!!







image

うん、ないない(笑)

冷静に考えれば分かるよね...普通...


image

メガトン級の天然爆弾を炸裂させてしまった...

しかも爆弾の投下先が官九郎さんのブログ...人気ブログ故に被害は甚大...

かなりの広範囲に炸裂させてしまった事に...

あぁ...ただただ恥ずかしい...\(//∇//)\


と、この様に私実はかなりの天然でございましてね...

ブログ村内ではあまり天然っぷりは炸裂させてなかったと思うのですが、自分が気がついてないだけで実はこれまでも結構炸裂させてたりして(^^;;

兎にも角にも...
mizoreさん...ゴメンナサイ...(T_T)

今月の走行日数 3日
今月の走行距離 80.18キロ

押して頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
コメント大歓迎です(⌒▽⌒)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング