今晩は♪( ´▽`)

久しぶりのブログ更新です。
私は元気にやってます!

しかし6月のランは走行日数3日、距離は17キロと殆どまともに走ってませんが(笑)

故障もしてないのに、これ程走ってないのは初めてです。

ランに対して中々以前の様な気持ちに戻らないサッコン...そんな訳で秋のレースは何もエントリーしておらず、今の所白紙状態...

そんな中、先日mizore隊長主催の

「リベンジやきとん東松山」

にお呼びして頂き、参加させて頂きました(^ ^)
本当に久しぶりの宴♪( ´▽`)

宴にはフジヤマさんも参加されていたので、ようやく直接会って謝罪をする事が出来ました(T_T)

笑顔で

「大丈夫ですよ」

と仰って頂き、本当に嬉しかった...(T_T)

san-anさんにも久しぶりにお会い出来て、柴又の話などさせて頂きました。

今年の柴又はやはり厳しかった様で、DNSを決断して良かったと、心底思いました(^^;;
まぁ、コンディションがどんなに良くても完走は出来なかったと思いますけど。

それにしても、沈んだ気持ちは何処へやら、本当に楽しい宴でした(^ ^)

改めて呼んでくれたmizoreさんには感謝です!
早く故障を治して一緒に走りましょう!
その頃には私も完全復活してる...かな?

でもウルトラ帰宅ランはやりませんからね(笑)

しかしこの宴で心残りだった事が...

それは、かるりーのさんと時間が合わずお会い出来なかった事...(T_T)

うぅ...残念...(ノД`)


そして一昨日。

我が家にもコレが届きました。

image

チーム50T!

image

一人だと上手く撮れないな...

75Tの時や、ぐわぁTの時もそうでしたが、やっぱり新しいアイテムは嬉しい。

企画、販売してくれたユキさんありがとうございます!

Tシャツが届いたのは丁度仕事が休みの日。

この日も相変わらずの雨模様で、走りに行く気は無かったのですが、嬉しくて思わず走りに行ってしまいましたよ(笑)

小雨になってきたと言う事もありますが、「走ろう」と言うこの気持ちの変化。
これは最近の私からしたら凄い進歩だと思います。

image

しかも1ヶ月以上振りに10kを走破!
そして5kをキロ5で走ると言う驚愕の頑張りっぷり(笑)
キロゴキツイネ...

走力は大きく後退してしまいましたが、この日を境に、復活へ向けて大きな一歩を踏み出せた気がします(^ ^)

しかし完全復活へはまだまだ...ブログも暫く書かないと思いますが、復活した際はまた宜しくお願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村