今晩は♪( ´▽`)

ブログ更新久しぶりだなぁ。

特に何かあった訳ではないのですが、今の勤務になってから何故か眠過ぎて夜更かしが出来ないんですよ。

以前は2時3時頃まで平気で起きてたんですけどね。まだ仕事に慣れてないからかな?

さて、ブログを書いていなかった間のランはどうだったかと言うと...

image


以外に走ってるでしょ?(笑)
ペースはユルユルでしか走ってませんが、最近の私からしたらこれでも距離はかなり走ってる方。

まぁ体重76.8キロですからね(笑)
流石にヤバイとお尻に火が着いた訳ですよ。

んで走る事が徐々にですが習慣化出来てきたサッコン。

そろそろガチ練やったるか!

と、カマす事にしたのが今流行りのビルドアップ!

今更ですが、タイトルはかるりーのさんおっとさんをパクってます〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←初使用

しかし何を隠そうこの私...ビルドアップが苦手です...

過去何度かトライしたんですけど、ペース設定を失敗して撃沈ばかりしてすっかり苦手意識が刷り込まれてしまってるんですよねぇ...

久しぶりのガチ練。失敗はしたくない。

緩過ぎずキツ過ぎず...ペース設定は難しい...

そんな訳でとりあえずサブ4の卒検ペースと言われる

キロ5:40→キロ5:28→キロ5:10

で走ってみる事に。

これでも今の私にはかなりのチャレンジペース。

そして結果。

image


走り切れたけど...2段目はまだ余裕があったんですけど、3段目に入ってからマジでキツかった...

image

心拍数を見ると後半は180台を超えて完全にオーバーヒート状態...

と言うか最初からペースの割に心拍数上がり過ぎな気がしますけど、まぁこれが今の実力なんでしょうね。

走力的にはギリギリサブ4いけるかどうか...と言った所でしょうか。

それにしてもこれほど追い込んだのは本当に久しぶり。
走り終えた後はヘロヘロで動けなかったよ...

やっぱり体が重いですねぇ。これは本当に痩せないとダメだな。

その体重、最近走る様になってどうなったかと言うと...



73.8!!



走り終えた直後に計測したからただの瞬間最大風速ですけどね。

少しづつ減っていけば良いんだけど。


今月の走行日数 8日
今月の走行距離 112.6キロ

押して頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
コメント大歓迎です(⌒▽⌒)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村