仕事で必要な物を買いに行ったお店に...



image


image



カ...カワエェェェ...(//∇//)

嫁さんには

「は?」

って言われるけど(笑)可愛いですよね?


さて、そんなペッパーに癒されてる私の最近はと言うと...


何も暴飲暴食をした訳でも何でもなく、甘い物は我慢してお米も減らしているのに...

ただ、2日ランオフしたその結果...





image



ゲ...ゲフ..._:(´ཀ`」


あっという間に75kg台に返り咲き...

うぅ...少し走らなかっただけでこんな増えるかね?(ノД`ll)

まぁ、そんな順調には減らないかぁ...

しかし!

減量は中々上手くいかないけど、ランは順調!

今月の走行距離は昨日までで約150k。

過去私の月間最長走行距離は250kですから、このペースで行けば上回りそうな勢い!!

まぁ、ポイント練習を全くしてないからこそ順調に距離を伸ばせてるだけだと思いますが(笑)


今月の走行日数 10日
今月の走行距離 149.6キロ

今朝の体重...75.6kg(前日比 +0.7kg)


ペッパー可愛いとか言ってないでダイエットもっと頑張らんかい!と思ったら
↓をクリック!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村