ニュース恋の芸能脳天気

F1カーレースやスポーツ、地域ネタなど、新聞サイトや個人サイトから毎日配信中。元社員による情報横流s(ry

くだらないギャンブルから卒業します。

totoGOAL当選「連発」は難しくありません。

totoの予想対象試合数が13試合に対して、
totoGOALの予想対象試合数はたったの3試合です。

totoの1等当選確率が約1/160万に対して、
totoGOALの1等当選確率は、たったの1/4096です。

つまり、
totoGOALはtotoより約400倍当選しやすいんです。

この当選確率は当然理論値であり、
過去の全試合のデータを基にした統計分析をすることで、
当選確率を飛躍的に高めることが可能です。

totoGOALキングでは、さらに

・セットプレーの得点力
・カウンターの得点力
・DFラインの安定性

など、得点に関するデータの収集・分析に重きを置くことで、当選確率の大幅アップに成功しました。

>>続き

歌ってるの知らなかった^^; : LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)

歌ってるの知らなかった^^;俳優の藤木さんが大好きでドラマや映画は拝見してましたが、最近まで歌ってらっしゃるのを知りませんでした。で、初めてアルバムを購入。へえ・・・、と思いつつ、何度も聴いているうちにハマってしまいました。アルバムリスト通りに聴くのが好きです。まず最初のKnockin'onthedoorギターソロがカッコイイ♪藤木さん、マジでギター上手いっしょ。知らなかった^^;そして、あのドラマの主題歌、HEY!FRIENDSからHorizonへ。この二曲は井手コウジさんの楽曲で、藤木さんの爽やかヴォイスがマッチした曲です♪で、VOICELINKこの曲、好きです。springと8曲目のthanksは藤木さんの作曲。ちょっとハマリましたね。この二曲だけ何度もリピートして毎日聴いてました。アコギをライブで聴いてみたくなりました。特にthanksは大好きです。作詞作曲までされてるとは・・・。ホント、なんで売れてないんでしょう?歌が微妙だから?(すんません^^;でも、私は藤木さんの歌、大好きです。声も。)曲と言えば、6曲目のLIKEAROLLINGCOWBOYはなかなかいい曲です☆ノリも良くって何だか惹きつけられる曲でいいなと思ったら、藤木さん作曲でした^^;7曲目のyearsも藤木さんの作詞作曲だそうで。藤木さんの人柄が垣間見られる、そんな曲ですね。9曲目のHoundDogはいいですね。かっこイイ♪私の好み。何か、80年代?90年代?のロックが大好きなんだなぁと思ってたら、同世代なんだなと思い出しました。あと、10曲目のセクシー“GIMMEYOURLOVE”は・・・曲はもちろん、素敵なんですが、歌詞が・・・!これは藤木直人ファンへのサービス?!!!って疑ってしまうくらい妄想世界へ引きずりこまれます・・・^^;(スミマセン。藤木さんのファンなんで。)SAMURAIFUNKもノリが良くて、歌詞も結構好き。そして、最後が君の歌(ライブでは藤木さんがピアノを弾いて歌ってました♪)凄く、いいアルバムだと思います。少しでも藤木さんに興味があれば是非聴いてみて下さい。オススメです♪
[PR] 噴き上がってから気づくのでは遅すぎる・次に急騰する銘柄は。 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ