ニュース恋の芸能脳天気

F1カーレースやスポーツ、地域ネタなど、新聞サイトや個人サイトから毎日配信中。元社員による情報横流s(ry

くだらないギャンブルから卒業します。

totoGOAL当選「連発」は難しくありません。

totoの予想対象試合数が13試合に対して、
totoGOALの予想対象試合数はたったの3試合です。

totoの1等当選確率が約1/160万に対して、
totoGOALの1等当選確率は、たったの1/4096です。

つまり、
totoGOALはtotoより約400倍当選しやすいんです。

この当選確率は当然理論値であり、
過去の全試合のデータを基にした統計分析をすることで、
当選確率を飛躍的に高めることが可能です。

totoGOALキングでは、さらに

・セットプレーの得点力
・カウンターの得点力
・DFラインの安定性

など、得点に関するデータの収集・分析に重きを置くことで、当選確率の大幅アップに成功しました。

>>続き

どちらも正しい : Ns’あおいSP

どちらも正しい今回のスペシャルでは欧米的医療方法と日本式の医療方法の違いが取り上げられていますが、どちらの医療方針も正しいと思います。そのことが最後の石田ゆり子さんのセリフに象徴されていると思います。柳葉敏郎さんの「医療に100点満点なんてないんじゃないか?」という言葉にも心を打たれました。これは医療だけではなくどこにでも当てはまることだと思いました。医療方針の問題だけでなく、介護の問題なども考えせられました。このドラマは医療を扱っている行政の方にも見て欲しいドラマだなと思いました。
[PR] 噴き上がってから気づくのでは遅すぎる・次に急騰する銘柄は。 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ