ニュース恋の芸能脳天気

F1カーレースやスポーツ、地域ネタなど、新聞サイトや個人サイトから毎日配信中。元社員による情報横流s(ry

くだらないギャンブルから卒業します。

totoGOAL当選「連発」は難しくありません。

totoの予想対象試合数が13試合に対して、
totoGOALの予想対象試合数はたったの3試合です。

totoの1等当選確率が約1/160万に対して、
totoGOALの1等当選確率は、たったの1/4096です。

つまり、
totoGOALはtotoより約400倍当選しやすいんです。

この当選確率は当然理論値であり、
過去の全試合のデータを基にした統計分析をすることで、
当選確率を飛躍的に高めることが可能です。

totoGOALキングでは、さらに

・セットプレーの得点力
・カウンターの得点力
・DFラインの安定性

など、得点に関するデータの収集・分析に重きを置くことで、当選確率の大幅アップに成功しました。

>>続き

実在した!「華麗なる一族」木村拓哉演じる万俵鉄平とは(ジャニーズドラマ芸能裏ネタ)

⇒Ranking現在、今期ドラマで最高の視聴率を誇っているTBSの「華麗なる一族」(日後9時)。同ドラマは、視聴率男・キムタクこと木村拓哉(34)が主役を演じていることも話題のひとつであるが、何といってもあのカリスマ小説家・山崎豊子氏の作品がドラマ化されていることが、最も魅力とされているところであろう。山崎氏の作品といえば、実話をモデルにした作品が多いと言われており、今回の「華麗なる一族」も、どこの一族がモデルとなっているのか、というところに世間の関心が寄せられていた。そんなモデルと...
[PR] 噴き上がってから気づくのでは遅すぎる・次に急騰する銘柄は。 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ