ニュース恋の芸能脳天気

F1カーレースやスポーツ、地域ネタなど、新聞サイトや個人サイトから毎日配信中。元社員による情報横流s(ry

くだらないギャンブルから卒業します。

totoGOAL当選「連発」は難しくありません。

totoの予想対象試合数が13試合に対して、
totoGOALの予想対象試合数はたったの3試合です。

totoの1等当選確率が約1/160万に対して、
totoGOALの1等当選確率は、たったの1/4096です。

つまり、
totoGOALはtotoより約400倍当選しやすいんです。

この当選確率は当然理論値であり、
過去の全試合のデータを基にした統計分析をすることで、
当選確率を飛躍的に高めることが可能です。

totoGOALキングでは、さらに

・セットプレーの得点力
・カウンターの得点力
・DFラインの安定性

など、得点に関するデータの収集・分析に重きを置くことで、当選確率の大幅アップに成功しました。

>>続き

恵達の味わい深さ : ナビィの恋

恵達の味わい深さ情熱に胸が熱くなる物語。どこから始ったのか分からない沖縄ブームだが(NHK?)、音楽の素晴らしさと空気の熱さ、登場人物の得体の知れなさでピカイチの沖縄Movieでしょう。ボテボテに太った体にガニ股のナビィ(平良とみ)が初恋の人サンラーを忘れられないところまでは、よくある昔の恋の物語なのだが、本当に駆け落ちしてしまうところ、そのお出かけがまたアッサリしたところがまさに沖縄って感じ、ってそれが沖縄なのか?知らないんだけどさ。出色は、ナビィの夫恵達(登川誠仁)。「ランチはツエロブサーティーに持ってきてくれよ」とか言い残して、アメリカ国歌を爪弾きながら牛の餌やりに出勤だ。味わい深すぎる。初めて映画に出た音楽家のように見えたが、やはりそうなのだった。音楽やる人が演技すると何とも軽やかでボーっとしてて好感が持てるのはなんででしょうね。で、この恵達が、ナビィとサンラーが島を出るときに、途方もなく素晴らしい演技をする。いや演技してないのかもしれなけど。ともかくガンガンに愛情が伝わって来て、またもや滂沱の涙となりました。若者たち(西田尚美&村上淳)が狂言回しで登場するが、濃い〜地元民の中で浮きまくり。西田尚美って好きだけど、あれほど周りが濃いならもっと薄い人の方がよかったかもよ。村上淳も今のCMのせいもあってどーも軽薄そうに見えるしな。誠実そーな・・・・つっても吉岡秀隆じゃ映画が重くなるし(--;)ま、いいのかコレで。
[PR] 噴き上がってから気づくのでは遅すぎる・次に急騰する銘柄は。 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ