ニュース恋の芸能脳天気

F1カーレースやスポーツ、地域ネタなど、新聞サイトや個人サイトから毎日配信中。元社員による情報横流s(ry

くだらないギャンブルから卒業します。

totoGOAL当選「連発」は難しくありません。

totoの予想対象試合数が13試合に対して、
totoGOALの予想対象試合数はたったの3試合です。

totoの1等当選確率が約1/160万に対して、
totoGOALの1等当選確率は、たったの1/4096です。

つまり、
totoGOALはtotoより約400倍当選しやすいんです。

この当選確率は当然理論値であり、
過去の全試合のデータを基にした統計分析をすることで、
当選確率を飛躍的に高めることが可能です。

totoGOALキングでは、さらに

・セットプレーの得点力
・カウンターの得点力
・DFラインの安定性

など、得点に関するデータの収集・分析に重きを置くことで、当選確率の大幅アップに成功しました。

>>続き

今夜、この映画に出た過去を消し去りに参ります。 : CAT’S EYE

今夜、この映画に出た過去を消し去りに参ります。杏里の「街はきらめくパッションフルーツ ウィンクしてる every night♪」でも有名な、原作は北条司の少年マンガ『CAT'S EYE』の実写映画化作品です。主人公の美人三姉妹、泪、瞳、愛をそれぞれ、藤原紀香、稲森いずみ、内田有紀が演じ、コスチュームもレオタードから、黒いボンデージファッションに変更され、お色気度UP!を売りに、公開されたのですが・・・。正直、同時上映の『シャ乱Qの演歌の花道』の方が面白かったような気がします。大まかのストーリーは、原作を踏襲しているのですが、中国系マフィアっぽい秘密組織の暗躍やら、三姉妹のおそまつなアクションなんかが、いかにも取ってつけたような感じで、チープ感を否めませんでした。お目当てだった稲森いずみのボンデージも今ひとつで、『マンガ原作の実写化』という、ヤバめのフレーズ(今でこそ、いい作品もありますが、当時はこの手の作品は、本当にハズレが多かったんです。)に、期待せずに観たはずなのに、がっかり度は満点^^;。多分、主役の3人も、記憶から消したい過去なんじゃないでしょうか。
[PR] 噴き上がってから気づくのでは遅すぎる・次に急騰する銘柄は。 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ