ニュース恋の芸能脳天気

F1カーレースやスポーツ、地域ネタなど、新聞サイトや個人サイトから毎日配信中。元社員による情報横流s(ry

くだらないギャンブルから卒業します。

totoGOAL当選「連発」は難しくありません。

totoの予想対象試合数が13試合に対して、
totoGOALの予想対象試合数はたったの3試合です。

totoの1等当選確率が約1/160万に対して、
totoGOALの1等当選確率は、たったの1/4096です。

つまり、
totoGOALはtotoより約400倍当選しやすいんです。

この当選確率は当然理論値であり、
過去の全試合のデータを基にした統計分析をすることで、
当選確率を飛躍的に高めることが可能です。

totoGOALキングでは、さらに

・セットプレーの得点力
・カウンターの得点力
・DFラインの安定性

など、得点に関するデータの収集・分析に重きを置くことで、当選確率の大幅アップに成功しました。

>>続き

MOVIEMANCE : パパイヤ鈴木の「DANCE MASTER ~踊る!ムーランルージュ笑店街~」

MOVIEMANCEもちろん斎藤工さん目当てで購入致しました(笑:スイマセン) 短い作品なので、展開がかなり急ですそして全体的にかなり拙いというか..ダンスシーンの迫力もあまり感じられず、シナリオも首を捻りたくなる様な出来に感じましたどれか特出して『良い』モノがあれば、もう少し楽しめたのではと思います特典映像が渋谷公会堂LIVEの模様のみ、と言うのもどうかと‥メイキングetc.を期待していたので、物足りなく感じました斎藤さんが可愛い+格好いいので、かなりオマケの☆4つですパパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ好きな方にはお勧め致しますが、斎藤さん目当てで買われる方は『お金に多少余裕があってかなり斎藤さんが好き』な方のみ、ご購入を検討してみて下さい
[PR] 噴き上がってから気づくのでは遅すぎる・次に急騰する銘柄は。 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ