車ってのはね、手を掛けてやればドンドン可愛くなっていくもんなんですよ。

そう。

手を掛けずにほったらかしでも車は動く。全部業者任せの方が安心して乗れる。

だけど、バルブ一本。窓拭き一回、自分の手でやってみないか?

鉄の塊で返事してくれなかった車が愛車になって返事をしてくれるぜ。


と、ちょっと車好きのニュアンスで話したい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は会社がお休み。

昼過ぎまで寝ていましたw。本当は髪を切りに行ったり部屋を片したりイロイロとしなきゃならん事はあいも変わらず山済みな訳なんですが、休日の俺様は100か0の0モード。

何にもやる気が起きやしないのですよ。

まぁ、ダラダラとしていてもかまわないのですが、今日と言う日を振り返った時、ああ、、、ダラダラしていたなぁ、、、、で終わってもアレなので、整備不良のまま乗っている車をどうにかする事にしましたw。

まぁ、整備不良と言いましてもね、ブレーキランプが片方、切れているだけなんですよ。しかしね、これを業者に頼めばお金が掛かる。まぁ業者は仕事でやっているんだから当然の報酬であり賃金だ。

だけど、今の俺様には他人を雇うだけの余裕がない訳なんですよ。

で、自分で換える事にしました。

で、オートバックスの駐車場に行き、外そうと思ったんですがね、、、暗いのよw。
ってかこの言葉で行動始めたのが5時過ぎってバレバレだなw。今年の暖冬で雪が無いから俺様ボード行けなくて気合が入らないんだよ。

まぁ、そんな事で某一階が駐車スペースになっていてトッテモ明るいヤ○ダ電気の駐車場で電動ドリルを持ち出す俺様w。

二本のビスを緩めてね、、、、カポッと外してカプラーを、、、、、捻る。

切れている球を取り出してオートバックスへ。

一応ね2本買いました。反対側のは切れて無いけど、時間の問題かな?とか思って奮発して2本セットを買う。

んで、マタマタ某ドカベン電気の駐車場で電動ドリルをウインウイン言わす俺様w。

で、完成〜♪

普通人気のあるブログとかだったら車の写真とか載せてるんだろうケド、すっかり忘れていた俺様w。

あ、余談だけど、交換した球が無い、、、、。某駐車場で落としてきたか??

すいませんねぇ〜。

まぁ、そんな事でメシ食って、今日はDVDでも優雅に観て、眠りに就きたいと思います。