2012年記念すべき最初の新人入店のお知らせとなります!

ほんとx2お待たせしました。。

かれこれ約2ヶ月ぶりの新人入店です。

☆1/25(水)入店!☆
上質プレミアム正統派美人妻
かずき(30歳) 163/86(D)-57-85
kazuki01
























面接は幾多実施はしていましたが、中々採用までの道のりは遠く、正直お店を任されている立場からもワタクシ自身、非常に焦りもありましたが、ようやく自信を持ってご紹介出来る方が来てくれました!

待ちに待っただけあってかなりイイです!ほんとまさにめっちゃ“イイ女”という言葉がピッタリのスレンダー美人。整った美形の小顔にセミロング髪、大きな瞳、性格も穏やかで人柄も良くワタクシ個人的には言い過ぎかもしれませんが、悪い所が見当たらないパーフェクトな女性でした!それでもなんとか弱点を見いだそうとワタクシも必至にセクハラ的な発言等で試してはみましたが、終始笑顔での受け答えでワタクシ激チーン。。いやいや素敵な方ですと感心しました。酷い方ですと暴言吐いたり、ふて腐れて帰ってしまう憎たらしい方も過去に数人いました^^;でもでもかずきさんに関しては心配は無用でしたね。はっきり申しまして正直この手の女性は、この業界ではそうそう出会えないでしょう。大袈裟に聞こえますが「この先一人来るか来ないかの正統派美人」です。後は気になる所はやはり2人になった時のお時間♡見た感じは、なんだかMっぽくも見えますが、実はSっ気もあったりなんかしちゃって、、、どんなんなっちゃうんでしょうね デへへ。そこはお二人だけの“秘密”という事でたっぷりとお楽しみ頂ければと思います!まぁそんな訳で今日から新人かずきさんが銀座人妻隊の仲間になりました!是非ともワタクシに賛同して頂ける方は一度遊ばれて見てください!再度ご指名してしまう事をお約束します!完全保証しますのでどうぞよろしくお願いします。

個人的に、ワタクシ自身が呼んで遊べない悔やみもありますが、素直に出会えた事に感謝し、これから多くの皆様にご紹介出来ればと思う今日この頃です。ですので、絶対に嫌がる事や乱暴な事はしないでくだいね。ワタクシが許しませんから 笑!!

それではまたまた別の女性の面接といきます!ご期待くださいませ!

銀座発 路上待ち合わせ&デリバリー
銀座人妻隊 銀座風俗デリヘル
午前10:00~翌深夜4:00
受付電話:0362688570
パソコン版
http://hitodumatai.com/ginza/
モバイル版
http://hitodumatai.com/ginza/i/index.html
スマホ版
http://hitodumatai.com/ginza/sp/index.html