2017年10月

皆様こんにちは!

が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

涼しくなってきたこの季節11/4.5(土.日)に
神田小川町で第7回神田カレーグランプリ2017決定戦にジョイアルカレー様が参戦されます。

神田地区は400店以上もカレー提供店がある激戦区。
その厳しい予選を勝ち抜き、見事グランプリ決定戦へ出場されます。

食べ比べて気に入ったお店に投票。そして票が多い店舗がグランプリに選ばれるそうです。

※ジョイアルカレー様はジョイアルカレー神田錦町店でFFC元始活水器を店舗に導入いただいています。
山梨県老舗旅館「糸柳」の社長が作り上げた、
オリジナルのカレーを提供するカレー屋さんです。


918889IMG6
是非皆様お立ち寄りいただき、ジョイアルカレー様の応援をよろしくお願いします!!

概要はこちら(下記リンク先の画像を引用)↓↓↓

gp2017-2
カレー会場
cyuuigaki2017

詳細は下記のHPをご参照ください。

http://kanda-curry.com/?page_id=7398
地図

皆さんこんにちは

ハワイ・アカツカ・オーキッド・ガーデンがJAL機内誌「エヘウ」に掲載されました           

皆さん、ハワイに赤塚植物園の農場があることはご存じでしょうか?

「ハワイ・アカツカ・オーキッド・ガーデン」

赤塚会長の実の弟である赤塚守康氏が社長を務める農園です!!

このたび、2017年10月1日発行のJAL機内誌「’Eheu【エヘウ~翼~】2017年秋号」の「OHANA STORY ハワイに生きる家族の姿」というコーナーに、ハワイ・アカツカ・オーキッド・ガーデンが掲載されました

「’Eheu」は、日本航空のハワイ全線ビジネスクラスで主に配布される機内のフリーマガジンです。

記事では、赤塚守康氏がハワイに移住して農場をスタートさせた当時の話から、ランの交配に情熱を注ぐ現在の取り組み、今後のビジネス展望まで描かれており、ぜひお読みいただきたい内容です。


ということで、こちらの記事を赤塚グループホームページに掲載しました!

PDFでダウンロードすることもできますので、ぜひこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓

赤塚グループホームページ(ニュース)

 

eheu

 ハワイ島へお越しの際は、ぜひともキラウエア火山近くの
「ハワイ・アカツカ・オーキッド・ガーデン」にお立ち寄りください


↑このページのトップヘ