お知らせ

皆様こんにちは

2月に入り、関東でも雪が舞っていますが、いかがお過ごしでしょうか?

厳しい寒さが続いていますが、銀座サテライトよりHOTな情報をお届けします。

次回のFFCテクノロジーセミナーでは静岡鈴木園様が来場され、
FFCテクノロジーを使うきっかけや、FFCテクノロジーを活用されての感じた効果をお話しいただく予定です。

FFCエースのキャンペーン期間中でもありますので、
農家の方とお知り合いの方は是非お越しください。
農家の方とお知り合いでなくても、FFCテクノロジーについて理解を深めたいと考えられる方、FFCを広めたいと考えられている方は是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします。


<テクノロジー編 農業編>は2/22(金
13:30~15:00

お茶






終了後にエフエフシージャパンのスタッフの相談会があります。
FFC農法で作られたお茶の試飲も予定しています。

多くの方のご参加お待ちしております

明日ご来店予定のお客様へ

いつもフィランソ活動にご尽力いただきありがとうございます。
 
さて、明日2月9日の銀座サテライト営業時間についてご連絡いたします。
明日は低気圧や寒気の影響で、関東地方の広い範囲で雪が降り、大雪となる所がある見込みです。
つきましては、銀座サテライトの営業時間が変更となる可能性がございます。
ご来店予定の方は、予め下記お電話番号にお電話いただき
営業状況をお問合せくださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
 
赤塚グループ銀座サテライト
TEL:03-5524-8011
 
何卒皆様お怪我などされませんようお気をつけてお過ごしください。

ギフトショー

株式会社 赤塚植物園が2019年2月12日(火)〜15日(金)に東京ビッグサイトで開催される 「日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市、第87回東京インターナショナル ギフトショー 春 2019」に出展します。

東京インターナショナルギフトショーは日本最大のトレードショーで出展社数約5,000社、来場者数40万人を予定しています。
日本全国はもちろん世界各国から有力なバイヤーが買い付けに来られます。
現在の園芸店の販路だけでなく異業種にも商品提案をしていきます。

【期間】2/12(火)~2/15(金)の4日間

【会場】東京ビッグサイト (ボタニカルライフスタイルフェアのブース)

【出展ブース番号】東6-T47-08 (2小間3m×6m)

【出展商品】 サボテン(ギムノカリキウム)、サンスベリア、植物ラボ(食虫植物)など

お時間がございましたら是非行ってみてください。

詳しくはこちらをご参照ください↓↓↓↓
http://www.jp-akatsuka.co.jp/infomation/20190129.html


PC208945

皆さんこんにちは
暖冬といわれる冬ですが、寒さも徐々に厳しくなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか

寒さを乗り切るため、にんにくを仕入れました。
3~4個入って750円の特別価格で販売しています。

青森県産のにんにくです。
在庫がなくなるまで、もしくは年末まで販売していますので、ご来店された際は要チェック

サテライトへのお越しをお待ちしております。



皆様こんにちは
今年も残すところあとわずか

1年間の間に銀座サテライトへ多くの方にお越しいただき
ありがとうございました。。

<赤塚グループ東京支店銀座サテライト 休業日>
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)までとなります。
新年は1月7日(月)からの営業となります。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします

スタッフ一同赤塚グループ東京支店銀座サテライトへのお越しをお待ちしております

↑このページのトップヘ