GSX STORE 銀座 佐藤 司 [MY HIT COLLECTION]

皆様こんにちは。昨日の休みを利用して、東京ミッドタウンへ行ってきました。以前から気になっていましたが、ファッション系のショップをいち早くチェックしたい事、そして 京はやしや の限定パフェを食べたいと思い行ってきました。月曜日なので、少しはすいているかなぁと思いましたが、着いてみると人・人・人!!でいっぱいでした。

GSX STORE 銀座は下記のblogランキングに参加しています。
それぞれのランキングで只今上位で健闘中。
皆さんの応援クリックお待ちしています。
人気blogランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
まず、京はやしやのパフェを食べることが出来ませんでした。女性のお客様でいっぱいの店内に、男一人勇敢に立ち向かって並びましたが、限定パフェの売り切れの案内を聞いて、断念しました。以前にお客様からお勧めですよと教えていただいた、銘柄豚のお店 平田牧場 もありました。こちらも、ものすごく混んでいました。前から行きたいと思っておりますので、行きましたらいち早くこちらでレポートしますね。
しかし、ファッション系のショップはいいなと思うお店がたくさんありました。
気になったショップは RESTIR と BOTTEGA VENETA、PUMA-The Black Store Tokyo、VIA BUS STOP が気になりましたね。(RESTIRとVIA BUS STOPは銀座エリアにもありますね。BOTTEGA VENETAは近日中に銀座2丁目にオープンしますよ!!)

近日中にまた友人といく予定がありますので、またレポートしたいと思います。東京ミッドタウンは千代田線の乃木坂駅からも近いですね。今まで、乃木坂駅を利用したことがありませんでしたが、今後はここを起点にして六本木や赤坂をブラブラ歩くのもいいかなと思いました。

さて、ミッドタウンをあとにした私は、久しぶりに銀座のバーでギネスビールを飲みました。バーテンダーが静かに、綺麗に注ぎ込んでくれるので、やっぱりギネスは外で飲むのに限るなぁと思いました。(以前に自宅でやってみましたが、ここまで綺麗に注ぐ事が出来ませんでした)



きめ細やかでクリーミーな泡、コクのある味、これにビーフジャーキーを合わせると最高ですね。あとはじっくりと味わって飲めるところ。普通のビールでは勢い任せにゴクッと飲みますが、ギネスは喉ごしよりも味わいだなぁと改めて思いました。(司)