2014年03月28日

第14回 合同自主練習のお知らせ☆

第14回 合同自主練習のお知らせ

◆とき:2014年3月30日(日)

◆場所:大和市立深見小学校体育館

※体育館へは正門からではなく、校舎裏側へ回って裏門からお願い致します。

◆時間:PM18:00~20:00


◆注意事項と持ち物◆

[1]怪我等の責任は負えませんので、自己管理にてお願い致します

[2]館内での飲食は禁止ですので、専用スペースにてお願い致します

[3]履物を入れる袋を必ず持参し、袋に入れて下駄箱にしまって下さい

[4]連に所属している人は、必ず連の許可を得てご参加下さい

※体育館は暑いので、タオルや練習後の着替え等の準備をして、体調管理をお願い致します。

※練習に迷惑をかける人はお断りする場合があります。ルールを守って参加して下さいます様、お願い致します。

また、どこの連にも属していない方やご興味のある方は、是非是非奮ってご参加下さいね

【お問い合わせ】

ぎんざ粋狂連連長鈴木(090-9323- 2615) 迄お願い致します。

阿波踊りの練習を通して、更に阿波の輪を広げましょう~



barian at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月25日

去年の……

粋狂忘年会の様子で~す

年越しちゃいました…(笑)

2013-12-23-00-25-22_deco

2013-12-23-03-26-47_deco

2013-12-23-00-16-46_deco

2013-12-22-21-59-00_deco

2013-12-23-03-40-35_deco

2013-12-24-09-07-48_deco

2013-12-23-09-33-56_deco

2013-12-22-23-59-52_deco

2013-12-24-15-04-58_deco

2013-12-24-15-15-28_deco

2013-12-24-16-06-32_deco

2013-12-23-00-09-56_deco

2013-12-24-09-09-56_deco

2013-12-24-13-33-33_deco

2013-12-24-13-48-19_deco

2013-12-24-13-49-09_deco

2013-12-24-15-58-38_deco

2013-12-24-15-03-13_deco

2013-12-24-14-58-15_deco

2013-12-24-14-31-33_deco

2013-12-24-14-24-22_deco

2013-12-24-14-04-38_deco

2013-12-24-13-42-46_deco

2013-12-24-13-38-54_deco

2013-12-22-23-33-23_deco

2013-12-24-16-19-02_deco

楽しい夜でしたっ7af2bd91.gif



barian at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月24日

ぎんざ粋狂連2014年始動(^^ゞ

こんにちはbarianです

すごーくご無沙汰となりましたが、今年も宜しくお願い致します

さて。。。

先日、今年初の役員会議があり、2014年度の予定等固めましたょ

そして最近恒例なんですが……一生懸命話し合って会議をしているところを撮り忘れて、そのあとのプチ新年会だけ写真撮りましたぁ~(笑)

2014-01-22-23-49-46_deco

2014-01-22-23-49-13_deco

2014-01-22-23-52-30_deco

2014-01-22-23-52-52_deco

2014-01-22-23-41-09_deco

2014-01-22-23-41-55_deco

2014-01-22-23-42-55_deco

2014-01-22-23-42-24_deco

2014-01-22-23-42-38_deco

2014-01-23-00-00-18_deco

2014-01-22-23-59-08_deco


肝心なところが抜けてしまいましたが、今年も楽しく阿波おどりLIFEを満喫したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す



barian at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月11日

晩御飯(*^^*ゞ

こんにちはbarianです


先日の晩御飯はこんな感じでしたぁ~


2013-12-11-16-14-22_deco


肉じゃが


カレイのバター炒め


小松菜としめじの玉子スープ


大根と鶏手羽の煮物


蓮根の金平


サラダ


ご飯


肉じゃがは、煮込んだ汁をご飯にかけたいので汁多めで~す


ご馳走さまでしたぁ~



barian at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月05日

第13回 合同自主練習のお知らせ☆♪

第13回 合同自主練習のお知らせ


◆とき:2013年12月15日(日)


◆場所:大和市立深見小学校体育館


※体育館へは正門からではなく、校舎裏側へ回って頂き、裏門からお願い致します。


◆時間:PM17:30~2時間程度


◆注意事項と持ち物


[1]怪我等の責任は負えませんので、各自自己管理にてお願い致します


[2]館内での飲食は禁止ですので、必ず専用スペースにてお願い致します


[3]履物を入れる袋を必ず持参し、下駄箱の中に入れて下さい


[4]連に所属している人は、必ず所属連の連長に許可を得て下さい


※体育館はこの時期でも動くと暑いので、汗拭き用のタオルや練習後の着替え等の準備をして、各自で体調管理をお願い致します。


※練習に迷惑をかける人はお断りする場合があります ので、ルールを守って参加して下さいます様宜しくお願い致します。


また、どこの連にも属していない方や、初心者の方等、ご興味のある方は是非奮ってご参加下さい


【お問い合わせ】

ぎんざ粋狂連連長鈴木(090-9323- 2615) 迄お願い致します


阿波踊りの練習を通して、もっともっ と阿波の輪を広げましょう~



barian at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)