銀座カラーでVIO脱毛しました!写真で説明します★iラインも完璧に股のむだ毛処理をして、ビキニラインをブラジリアン脱毛済み♪

脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人へ口コミ情報と写真で説明したいと思います。アンダーヘアの処理について、Iライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛をするにあたりオススメ店がどこなのかなど、効果や副作用、サロンと家庭用脱毛器について書きます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です
「安」一番安く脱毛する方法を書いてみました>>
「痛」痛くないのが一番って思った記事>>
「早」脱毛完了までが早い医療脱毛について書きました>>

私が実際に行ったサロンの写真を載せてます↓
湘南美容外科の体験記事>>
TBCの体験記事>>
脱毛ラボの体験記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

銀座カラーが好きでずっと通ていたし、私は気に入ってるんですが、友達が大変な目に遭わされました。
「聞いて〜!銀座カラー最悪なんだけど・・・」おろろ!どうした??って。
体験の申込をして、一番近くの店舗に予約して行ったそうです。
すると、トライアル価格ではやらせてもらえなかった!!!

ええ〜!!??
広告はウソなんですか!?って思いました。
(お店はちゃんと約款みたいなのを書いてたので悪くないんですけどね★)
IMG_6088
↑私が今指毛脱毛で通ってる店舗です

結論だけ書いちゃうと、脱毛自体やったことない人だけがトライアル価格で受けれて、他で脱毛経験してる人は正規料金で受けるので高くなってしまうっていうのが、苦情の原因です。
初めての人だけだよ〜って分かってたら、何の問題もないんだなって安心はしました♪




友達の話し(銀座カラー最悪だわ〜腹立つわー本社苦情言いに行こうか〜・・で20分経過)
良く良く聞くと、 ネットのどこにも書いてないし予約の案内メールのどこにも記載がないにも関わらず、
体験価格の激安脱毛を受けさせてもらえなかったんだとか、、、。
(実際ちゃんと書いてるから友達が悪いんですけどね♪)


店に行ってカウンセリングを受けるといきなり違う感じになったそうです。
脱毛経験の有無を聞かれた後の出来事。


店員「ミュゼでワキの脱毛されてるんですよね〜?
   脱毛経験のある方は本コースのお申し込みしか受付しかねます。」

友達「ハイ?初めての方は足と腕の脱毛を2800円とかで脱毛できるんですよね?」

店員「ギンザカラーが初めてって意味じゃなくって、脱毛自体が初めての方限定なんです!」 

友達「は〜?ほんじゃ最初っから言ってよ!
   予約の電話の時の確認はなかったし、メールにも何も書いてなかったでしょ?
   なのにムダにここに来させて、高い金ふんだくろうっての??
   体験があるから来たんだよ!!
   Vio脱毛って痛いから必ず初回限定の安いの受けてからって友達に言われてるんですって、私言いましたよね??その時に聞くべきじゃない?」 

店員「・・・」


 ってやりとりがあったそうです。
電話でちゃんとこっちが伝えたつもりでもダメだし、メールに書いてるわけじゃないし、できたら広告にしっかり載せてて貰いたいですよね〜Σ( ̄□ ̄lll)
本人はどこにも載ってないのにあんな事をされた!!って腹を立ててました。
確かに知らなかったら騙された気分になると思います。

kuzyousaiaku

書いてあるのは店頭に置いてあるチラシの注意書きの部分だけだし、ネットでも見つからなかったって友達は言ってました。 普通の人が気づかない所に書いてたりするので、トライアルを受ける人は注意が必要ですね!!
銀座は「脱毛初めて!」って人しかムリなんだそうです。


当時はここまで分かりやすく書いてなくって、本当に約款みたいに小さくページの下の方にひっそり書いてあったので、苦情を言いたい友達の気持ちもわかるわけで・・・。
ハラワタが煮えくり返ってる友達は、 家に帰って速攻で消費者センターにメールで問い合わせたそうです。
消費者センター(エステとかのトラブルを解決してくれるかもしれない政府の機関で無料です)からの返事は、
「金銭的に何の損害も出ていないので、救済しようがないです。」
と。

更に友達は大激怒でした。
でもね、両方悪くないんだよ〜♪
ただ、最初に予約の電話で確認してくれたらムダ足にならなくて良いのになっとは思います。
行った後に聞かされると、いい気はしないですよね(ノД`)



銀座カラーで体験価格の2800円で腕&足脱毛をやりたい!って方は、
「脱毛自体が初めての人」限定って事を覚えててください。




たまたま友達が行ったサロンが問題だっただけだとは思います。
先月行った友達は、エピレで脱毛中でしたが問題なく2800円で受けてくれたみたいなので。
サロンによっても善し悪しが色々あるみたいですね〜。

なので、もし脱毛が初めてなら、
銀座カラー→脱毛ラボ→エピレ→ピュベッロ
みたいな感じで、銀座カラーを最初に攻略する事をオススメします。


サロンの見極め方法のコツですが、VIO脱毛を含めどの部位のケアでも、

・スタッフやお店の雰囲気
・照射の痛みや効果
・勧誘のヒドさ
などをチェックしてから本契約に進むべきかなって思います(*´ー`*)
必ず2〜3社の状況を比較して、自分に合うサロンを見つけると良いと思います♪
勧誘の手をゆるめるには、
「今はお金ないんで、ボーナス入ったら連絡します」
が一番逃げやすかったです。



まとめ:
手足の脱毛をするなら銀座カラー が安い(体験2800円※脱毛が初めての人っぽいです)

面倒だから、全身脱毛をやっちゃいたいって人は脱毛ラボ で月9980円でできます。
(完璧にツルツルになりたいなら2年半〜3年かかります)

エピレ のファーストプラン2000円とかVIO3回9000円はかなりお得です。
TBC系列の脱毛専門サロンなので、スタッフの教育がしっかりしてます♪
ハイジニーナの最安値はここかも★

やっぱりミュゼプラチナム  が今は一番良いかな。
6月からは3800円のプランに戻っててVラインとワキの脱毛になってます。
CMでやってるのってここだけ??
webから申込めば2000円安く通えますよ。 


本気でキレイになりたい人はディオーネ の脱毛マシーンがすごいです♪
2割ほどコースの値段は高いけど、毛穴がなくなるし美白になるしで、私も乗り換えようか考え中な所です♪



お試しだと3回とかが多いので、続けられそうにないなって分かってからでも断れるところが良いと思います。
本コースを組んじゃうと、キャンセルができないし、できてもお金がほとんど戻って来ませんから(ノД`)


このエントリーをはてなブックマークに追加