銀座カラーでVIO脱毛しました!写真で説明します★iラインも完璧に股のむだ毛処理をして、ビキニラインをブラジリアン脱毛済み♪

脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人へ口コミ情報と写真で説明したいと思います。アンダーヘアの処理について、Iライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛をするにあたりオススメ店がどこなのかなど、効果や副作用、サロンと家庭用脱毛器について書きます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です
「安」一番安く脱毛する方法を書いてみました>>
「痛」痛くないのが一番って思った記事>>
「早」脱毛完了までが早い医療脱毛について書きました>>

私が実際に行ったサロンの写真を載せてます↓
湘南美容外科の体験記事>>
TBCの体験記事>>
脱毛ラボの体験記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

iラインもoラインもやってくれなかったのは、私がカミソリ負けしたせいです・・・
ミュゼは悪くないんですすいません。
脱毛ラボと同じ機械がのミュゼを体験してみました。
全部制覇しないと気が済まない、脱毛エステ破りです♪
なのに。最短で予約できたのが、2ヶ月後(ノД`) なんて事!!
myuzenoheyaミュゼのお部屋はこんな感じ♪


カウンセリングの時言われた通り前日にパイパン(全剃りの事ね)にしていきました。
Vラインの形にこだわる人は、残したい部分の毛を残すか、パイパンにして行ってからお姉さんにペンでラインを書いてもらうと良いです。(赤ペン先生のごとく落書きされます)

ミュゼにはvio専用の形プレート?みたいなのがあるので、見せてもらえるので分かりやすいです♪
アソコの毛の形なんて話題にならないし、見せ合える場所でもないので良くわからないですもんね☆
三角とか楕円形とか、海外AV女優的な1本線とか・・・
残すなら小さめのオーバル型かハートが一番今は人気みたい。
ハートって可愛いし♪


前日の夜、あられもない格好で一人お風呂でコソコソお股毛を剃り剃りして行きました。
もう慣れっこなのでOラインだって、どうやれば奥までキレイに剃れるか知ってるし、完璧なパイパン状態にできます(=´∇`=)
 [お尻を突き出して体を2つ折にして頑張って剃るのがポイントです!]

ミュゼのお姉さんチェックで、「カミソリですか?かなり肌が赤く敏感になってしまっているので、今日はヒップ奥は無理だし、Iラインはほんのちょっとしか当てれないので、やると勿体無いですよ!」って。

え〜!?

あせって色々聞くと、カミソリの刃がサビてたので肌の状態が悪くなったみたい・・。
でもミュゼが安心なのは、肌の状態のせいでのキャンセルは1回分にはカウントしないので、次に受けさせてもらえるそうです。
損はしないし特に問題ないんですって。ほっ♪


赤くかぶれてる部分をカバーして光を当てるのでもったいないですよ〜って、丁寧に説明してもらえました。
当てれない部分を直接ビキニラインに赤ペンで落書きをされたので、すごく分かりやすかったです。
最後の拭き取りでキレイに消えてしまってたので再現してみました。
viodatumouゴリラ貼ってみました♪
友達にこのサイト見せたら、ゴリラを貼ってみたら違和感ないんじゃない?って言われて貼ってみましが・・(=´∇`=)
違和感ありありですけど・・・ヽ(´□`。)ノ

ゴリラのいるスペースがハゲ散らかしててなんとかしたいんですが、○で囲った部分を脱毛できないから、ほとんど当てられないって言われ、この日はあきらめることに・・・。
iラインもoラインも同じく今回は断念。


赤い線の外側がV横って呼ばれる部位で、v上とv下でと脱毛箇所がミュゼでは分かれてます。
(本当にこの点線を毎回書かれるんで、オマタに落書き?ってちょっと気分が悪い)


本当にこんな線を赤マジックで書かれて、えってなってるのに淡々と説明が続きます。
ミュゼは、両サイドの部分をVラインって呼んでて、真ん中レーンがV上とV下って細かくお金が発生するようです。



何か契約をすれば脇とV横ラインは通い放題なので、今回はとりあえず通い放題のワキとV横だけやって帰りました。
なので、Iラインの痛みが分からずじまい・・・



「1回iラインの試し打ちってとかって、してもらえないですか?
痛さを知りたいんです。」
って言うと、1回当てるだけでも1回分の消化になるから、もったいないですって(ノД`)
なんて融通のきかない店。



その後ミュゼの恐ろしさを思い知るんですが、ミュゼって予約が取れない事で有名なんです。
現在での次の予約は4ヶ月後・・・・

ハイ???



さっき2ヶ月後から当てれるから予約を早めても大丈夫ですよ?って言ったのおねえさんよね?
で、確認して戻って来た2ヶ月後→4ヶ月後しか予約できないと??
なんと!!



ミュゼの予約の取りにくさってハンパないヽ(´□`。)ノ
脱毛ラボは予約が必ず取れるってサロンだからサクサク通えるけど、ミュゼだと次の予約は3〜4ヶ月後で、運悪く生理になんてなろうものなら、更に予約が3ヶ月のびて、、、、
大丈夫なのか??ミュゼさ〜ん



まだやってないのでVをやった時の痛みを基準にした想像ですが、Iラインもちょっとは痛そうな感じがしました。
銀座カラーよりは全然マシだけど。


腕とかワキとかは全くなんともないと思いますので、全身もし脱毛ラボでやるとしたらVの割れ目らへんと、Iラインだけが少し痛いのかな?って思いますが、他の部分は寝ちゃうくらい楽勝です。


へそ毛脱毛の時は、お腹に冷たいジェルを盛られるので、その時が女子には寒くて死ぬかも。
お腹だけは温かいジェルにして〜ヽ(Д´ ゚)ノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


で、結局カミソリ負けのせいで痛さが確認できなかったので、12月まで待つか、ちょくちょくキャンセル待ちをしてみるかになりました。
ミュゼが一番安く予約できるのはここのページです>>ミュゼプラチナムの公式ページ sye-ba-osusume

 ←ミュゼ限定カミソリと同じ型のフェリエっていう商品で剃ると、キレイに剃れます。
Amazonが安かったです(=´∇`=)
ミュゼ限定モデルの白のキラキラもお店で売ってたりします。(3500円だったかな?)


脱毛するなら、フェリエを1本2500円くらいで買っておくと便利だと思います★



やっぱり知名度からいうとミュゼが一番なのかな・・・?
今回体験してみたミュゼの予約って多分ここのページが一番お得→ミュゼプラチナム





iライン脱毛やoライン脱毛でも痛くないランキング↓
itakunaidatumou itibannVIO脱毛なら無痛がウリのディオーネが一番!
  ホットジェルで冷え性でも安心だし、
  3回目で脱毛効果も美肌効果も♪
  私の体験日記はここから>>
私が予約したのはこのキャンペーンです>>
viodatumou nibann 次に痛くないのはミュゼとラボでした。
  ミュゼはいつ解約してもムダに手数料がいらないのが良い!
  お客に優しい(*´ー`*)

  ミュゼの体験記はココです>>
ミュゼをお得に予約できたのはここです>>
  ラボは全身だと激安だし、ミュゼと同じ
  クオリティーなのがすごい★
  脱毛ラボの取材画像はこれです>>
脱毛ラボは一番安く予約できるページ>>
wakidatumou sannbann   TBCはエピレの親会社で、
     肌の見極めが上手!痛くない脱毛も得意です♪
TBCの取材シーンはここ>>
TBCをお得に予約できるページはここです>>


一番安くハイジーナだけをやるなら、エピレとTBCを組み合わせて4回まず通ってしまうが勝ちだと思います。VIO脱毛キャンペーンで最安値だから。
私が最初に体験しtが銀座カラーは、最近全身脱毛しかやってないからお得感がなくなったな〜(ノД`)


Vラインは平気でも、Oラインはさすがに恥ずかしいので、家庭用脱毛器が良いって人も多いかも★
友達情報だけど、家庭用の機械だとケノンが一番効果がありました。
VIO専門で考えるなら、エピナードがかなり良いって友達がやってます。
(まめな人以外は無駄になるので買わない方が良いです)

詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加