vio脱毛写真で説明※閲覧注意※銀座カラーでiラインをハイジニーナ脱毛した私の脱毛エステ体験談

vio脱毛を写真と動画で分かりやすくまとめました。脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人に、アンダーヘアの処理やIライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛でオススメ店や、効果や副作用、家庭用脱毛器やあそこの毛の剃りかたについて説明してます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です
「安」一番安く脱毛する方法を書いてみました>>
「痛」痛くないのが一番って思った記事>>
「早」脱毛完了までが早い医療脱毛について書きました>>

私が実際に行ったサロンの写真を載せてます↓
湘南美容外科の体験記事>>
TBCの体験記事>>
脱毛ラボの体験記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

ピューベッロ?ピウベッロ??なんか良く分からない名前だけど、ネットを見る限りVIO専門店な雰囲気だったので、申込んでみました♪
駅から5分以内のはずなんだけど、分かりづらい建物だったので迷って迷って10分遅刻しちゃいました(PД`q。)
遅刻の連絡をしようと電話したけど、番号を間違ってメモしてたみたいでアーバン銀行にかかちゃうし・・・
pyubbero
ピュウベッロの店内はこんな感じ↑

なんとか到着して中に入ると、、、キレ〜♪
ミュゼや銀座カラーとは比べ物にならない、本格的なエステ感満載ヽ(´∀`*)ノ
来るだけでテンション上がっちゃう、そんなサロンでした。
setumei
遅れを取り戻す為にもさっそく説明を受けます。
アレルギーないですか?とか、薬飲んでませんか?とかA3の用紙にビッシリ質問事項が書いてあって、普通の人は書くのに5分はかかる。

他の脱毛サロンと違って、かなりチェック項目が多いのと、パッチテストとかするくらい万全な体勢で望んでくれますヽ(´∀`*)ノ
ちょっと安心感♪
tennnai
写真で伝わるかな?
小人の家みたいな可愛い感じ★
ギリシャのミコノス島を茶色くしたっぽい?柔らかい温かい感じのサロンで、雰囲気最高♪
トイレが超広くて、キレイで、住んでも良いなって思ったくらい。
室内
個室がどの脱毛サロンよりダントツで広い!!
エピレの倍の広さだし、ミュゼの真っ白感とはまた違って、癒しの空間になってます。
多分このイス高いんだろうな?デザイナーズ家具?って思いながらムダに座ってみたり♪
kamipanntu
紙ショーツとガウンはどことも同じだけど、タオルがホテル仕様なくらい分厚い★
ミュゼのてろんてろんのポリエステルガウンとは違って、ピュベッロのは高級なやつだと思う。

ピュウベッロは、他のサロンと全然違う所が一つあって、施術の時ってパンツ脱がされたりして完全アソコが「こんにちわ」状態なんだけど、ここは違うの 。
こんにちわってされると女子的には相当恥ずかしいんですが、ピュウベッロはVだったらギリギリまで下げて隠しながら当ててくれるし、Iラインは半分ずつめくってテープで留めて丸出しされずに隠しながら、見られない配慮しつつやってをくれるんです!!

全然名前も知らなサロンだったけど、やるじゃん!!ピュウベッロ


さすがVIO専門店なだけあるわ〜って思った。
(注:勝手に私がVIO専門店って言っちゃってるけど、多分本当は違うと思います)

言葉じゃ伝わらないと思って、Iラインの半分隠した写真とか撮ってみたんですが、ちょっと載せれる感じじゃなくなったのでやめました。(ピーってなるといけないので貼らないから、分かりづらくてすみません)

恥ずかしいランキング2位★のOラインも、
四つん這いにされず、こそこそってやってくれるので、気持ち的にすっごく楽でした(〃▽〃)


やっぱエステサロンは違うな〜っ♪
隣は美顔のお客さんみたいだったし、マッサージも受けてみたいかも(〃▽〃)
osirikitanai
終わってから説明を受けたんですが、お尻ツルピカコースもあるそうで、VIの脱毛が終わってうつぶせにされた時に、Oラインの脱毛をしつつ、お尻のエステをやってくれるそうです。
一緒に今日して欲しかったし〜って言っちゃいました♪


だって、お尻つるっつるだよ!
特に黒ずみもニキビも無くて悩んではないけど、ほおずりしたいお尻だなんて、憧れちゃうし♪
次はやろう(*´ー`*)



1回7000円もするけど、お尻の黒ずみとかニキビとかにかなり効くらしくって、VIOとセット申込がほとんどなんだとか。
(回数割引とか、セット割り引きがネットには載ってないけどお店に行くとあります)



全然勧誘されないけど大丈夫?ってくらい、しれーっと説明がありますが、魅力的なお尻パックには食いついちゃいました(*≧∀≦*)
お尻って自分じゃ見えないけど、男の人ってかなり見てる!

特にアメリカ人は胸よりお尻が好きなので、アメリカ人彼氏の居る人はこのツルピカコース必須かも(〃▽〃)
普通の日本人の彼でもお尻が汚い女にはどんな美人だったとしても興ざめだろうし、付き合い始めだけはちょっとケアしたらいいかな?とは思います★


私が申し込んだページはここです>>ピュウベッロが一番お得なお申し込みページ


さてと、これまで行った脱毛サロンの私なりな比較をしてみようと思います。

ピュウベッロは、本格派エステサロンなので、癒し&脱毛ができていいけど、ミュゼよりは痛いかなって感じでした。(デンマーク製の最新マシーンで、痛み調節がすごく上手です)

ミュゼは、勧誘ゼロで清潔感のある最高のサロンです。予約が全然取れないのは嫌ですが、大好き♪
(イタリア製の最新マシーンで、痛みが一番少ないと思います)

脱毛ラボは、全身やるなら絶対ココ!!って感じ。清潔感とかはイマイチですが、予約の取り易さが◎
(ミュゼと同じ機械なので、ミュゼで全身やるならこっちの方が安くて良いかな)

銀座カラーは、ラグジュアリーな店内の雰囲気で気分最高ですが、痛いです。
(確か日本製の機械なので、効果はあっても痛みで耐えられないかも(PД`q。))

TBCならVIO専門コースがあって良いし、最新マシーンは痛くないです。
(前の機械はどこ製か教えてくれなかったけど、痛みが凄いので顏とか手とか毛の薄い部分は良いと思う。昔は脇とかVIOはNGでしたが、今は痛さがマシなマシーンになりました。)

エピレはTBCと同じ会社なので内容は一緒です。



ハイジニーナ(VIO脱毛)を考えてるなら、必ずお試し価格で1回で良いから施術を受けて、この痛みに耐えられるかどうかを判断してから契約すべきだと思います。
脱毛ラボだけはいつでも好きな時にやめれるので、いきなり申込んでも良いですが、他は6回コースとかになるので、危険!


ミュゼはすごく親切で、途中解約でも損しない計算方法で安心ですけど、それでも何件か回って
1、痛みが平気な所
2、値段が一番安い所
3、お店の雰囲気が合う所

の3つをしっかり確認した方がいいと思います。

ちなみにパーツ脱毛ならミュゼなんですが、全身脱毛で一番コスパがよくて痛くないのはキレイモです。 キレイモ体験記事があるのでよかったら>>キレイモ体験してきました<< 

今回取材に行った所は、すごく丁寧に脱毛してくれる、安心できるサロンだと感じました。
普通の脱毛サロンと違って癒しの空間だったりお尻ニキビが治るコースがあったりと、美肌にも力を入れているエステティックサロンなのが素晴らしいなというのが素直な感想です。
今回行ったのは>>ピュウベッロです。




 
このエントリーをはてなブックマークに追加