銀座カラーでVIO脱毛しました!写真で説明します★iラインも完璧に股のむだ毛処理をして、ビキニラインをブラジリアン脱毛済み♪

脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人へ口コミ情報と写真で説明したいと思います。アンダーヘアの処理について、Iライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛をするにあたりオススメ店がどこなのかなど、効果や副作用、サロンと家庭用脱毛器について書きます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です
「安」一番安く脱毛する方法を書いてみました>>
「痛」痛くないのが一番って思った記事>>
「早」脱毛完了までが早い医療脱毛について書きました>>

私が実際に行ったサロンの写真を載せてます↓
湘南美容外科の体験記事>>
TBCの体験記事>>
脱毛ラボの体験記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

無痛で有名らしいディオーネっていう、子供でもできるくらい痛くない脱毛があるって知って、気になって仕方ないのでネットで申込みして、体験してきました♪
viodatumou
dioneのVIO体験中

エステの脱毛って、ネットで申込む方が5000円くらい安いとかが常識なので、とりあえず何でもネットが基本♪
折角なので15000円(顏は3千円)の体験をしてみました。
(高いけど実は安い!裏事情は最後に・・)
ディオーネの最安値予約ページはこちら>>

たまたまなのか、やってもらった方が優しい人で
「ブログやってるんですけど、写真いいですか?」って聞いたら、
「眩しくても大丈夫ならどうぞ♪」って言ってくれたので、自分で下半身を撮影してみました。
(お姉さんガン見してますけど・・・?)




最初の感想は、「え?Σ( ̄□ ̄lll) いつ当ててたの?」でした。
本当に痛くない!!
銀座カラーはvioの脱毛は痛すぎて、今はミュゼに通ってるんですが、今までで一番痛くないって言われてたミュゼとも比べ物にならないくらい無痛!!!!!



これなら子供でも脱毛できるわ〜♪って感じ。
すごい★
itakunaidatumou
ディオーネのvio脱毛中の写真

全然痛くなかったです
良い絵が撮れたヾ(´∀`○)ノ
脱毛サロンの光ってIラインが最強に痛いのに、ディオーネはちょっと温かいくらいで、何も感じません。
明日ミュゼのv上・v下・iライン・Oライン+ワキとv横(おまけ)の脱毛行くんですが、ディオーネにお引越しようかなって思いました。



アソコがモロ見えにならない様紙パンツで患部を隠しながら施術してくれる気配り♪
ピュウベッロ以来です★

ミュゼも脱毛ラボもスッポンポン状態でやられるから、ちょっと恥ずかしいんだよね〜ヽ(´□`。)ノ

rainsyasin
行った時にたまたまお客さんいっぱいでちょっと待たされました。
でも、何回目でどれくらい脱毛できるのかの経過を写真で見せてくれる絵本みたいなのがあったので、イイ暇つぶしに★
10歳なのにへソ毛がギャランドゥー状態とか可哀想すぎ〜ヽ(Д´ ゚)ノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚




右側のVラインは20代の人が、ある程度残しつつ変にならない感じで脱毛を8回した状態が載ってました。
いい具合のマバラ感を出すのが、ここのお店の自慢だそうです。
だいたい10回のコースを申込むみたいで、8回くらいでキレイになる場合が多いんだとか。
dexio-nedatumou
お店の入り口はこんな感じ。ピンクの空気清浄機が可愛い♪
お姉さんにいらっしゃいませのポーズして♪って言ったら、快くやって下さいました★



入った感じは高級サロン。脱毛の価格はそんなめちゃめちゃ高くはないけど、普通の所の2割増くらいかな?
ただ、コレには理由があって、フォトフェイシャルも同時にできるから、実は安いんです。
delio-ne
お店のあるビルのエントランスが立派だこと!
5つ星ホテルみたい♪
ビルの外観も超高級感〜(*´ー`*)
kodomonoeikyuudatumou
やっぱり子供脱毛をウリにしてるみたいで、パンフレットがリンゴちゃんかレモンちゃんかイチゴちゃんか、、、、フルーツ的な芸名がついた子ばっかりでした。
右側は、でぃおーね推奨の電動シェービング器機。

多分2千円台で買えるものだと思います。

irainnsyasin
Iライン脱毛中シーン

もろIラインをバチバチやったんですが、本当に痛くなかった。
どのサロンでも、VIO脱毛=苦痛ってイメージだったのが、完全に覆されちゃいましたヽ(∇⌒= )


ここを知ってしまったので、もうミュゼには戻れない・・・・



他のエステは全部“黒”に反応させるので、熱が80度とかかかってて、肌に悪いんだそうです。
でもディオーネは、むだ毛の細胞へ直接アタックするだけなので、熱も肌へのダメージもないんだそうです。
だから、肌の色が若干黒っぽいIラインでも他の部分の肌と同じ感覚で脱毛ができる・・・コレ発明した人すごいな〜★



しかも、脱毛と同時にフォトフェイシャルができる機械だから、脱毛すればするほど肌がキレイに、毛穴がなくなってくるらしい!!
フォトエステって顏だけで1回2万円くらいするけど、全身で15000円なら安くない!?
大盤振る舞いすぎませんか??って。


なので、顏脱毛コースにフォトエステ目的で来る女子急増中なんだとか♪
そりゃそうだ!皮膚科や美容整形へフォトエステに行くより、脱毛もできて安いんなら、みんなこっちに来るよね〜ヽ(´∀`*)ノ




ディオーネの体験はVIOと顏と全身脱毛の3つから選べるけど、私は全身ツルピカになりたいから、迷わず全身のトライアルコースを申込んじゃいました(*´ー`*)
股の黒ずみが気になるなら、ディオーネだけは黒ずみに効くので良いです。
VIO脱毛(5400円)のトライアル予約ページ
全身のトライアル(15000円)
顏のトライアル(3000円)
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ここからジャンプすれば、その時その時の最安値キャンペーンページで申込む事ができます♪



まだあまり知られてないサロンですが、痛くないしキレイになれるし、元々エステサロンなのですっごく癒されましたヾ(●´▽`●)ノ彡
友達は10回やって、腕も脚もお腹もつるっつるで、前より肌キレイになってました(*´ー`*)


今の所ビキニラインでも痛くない順は
pg itakunaidatumou
ディオーネ
顏の痛さとアソコの痛さは同じなので、顏から試すと良いかも(3000円だし)♪

 全身だと1万5千円もするのよね・・

taikenn mousikomi
2 viodatumou ミュゼ(ワキ+V800円※1)
taikenn mousikomi

3
脱毛ラボ(11カ所980円)
setumei taikenn mousikomi
4
myuzenoheyaエピレ(4カ所2000円)

銀座カラー
(脚・腕・ワキ2800円)

taikenn mousikomi
5 myuzenoheya エタラビ(全身9500円)

シースリー(全身9000円)

プリート(ヒゲ5000円)
最下位:レーザー脱毛系の医療系脱毛
痛くても早い、医療脱毛の記事はこちら>>


1位の痛み具合は0で、2位は40、最下位を100な感じの痛さです。
1位と2位の差がものすごいので、ビキニラインの脱毛を考えててお金に余裕があるなら、1位のサロンが良いと思います。
でも、やった事ない人は色んなサロンでvio以外の場所をお試してみると、どれくらい痛いのか分かっていいんじゃないかな?

トライアルなら1000円くらいでどこでもやってれるので、
例えばミュゼでワキとVライン、 銀座カラーで腕と脚(ワキも付いてるけど無視で&脱毛自体が初めてです!って言わないと危険!)、脱毛ラボの全身1回980円で様子を見て、エピレでvio2000円をやってみたり、プリートのヒゲ脱毛で痛さ検査をしてみるのが良いと思います。

顏って敏感な部分なので、Vラインの痛みとちょっと似てたりするし、どんな感じの痛さなのかが分かって良いはず!
とにかく1社ですぐ決めるのだけはNGかも★
最低3社でトライアルを受けてみて、一番自分に合う所(コスパと痛さと通い易さ)を選ぶと失敗せずにすみます(*´ー`*)



私はディオーネでVIOが痛みゼロで脱毛できるって知ったので、明日ミュゼのVIO解約しよって思います♪

 
※1 通常価格4,800円がWEB限定割引1,000円OFFで3,800円  さらに今だけのWEB予約限定スペシャル価格で800円となります。


ディオーネ最安値体験予約はこちら>>

 
このエントリーをはてなブックマークに追加