銀座カラーでVIO脱毛しました!写真で説明します★iラインも完璧に股のむだ毛処理をして、ビキニラインをブラジリアン脱毛済み♪

脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人へ口コミ情報と写真で説明したいと思います。アンダーヘアの処理について、Iライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛をするにあたりオススメ店がどこなのかなど、効果や副作用、サロンと家庭用脱毛器について書きます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です
「安」一番安く脱毛する方法を書いてみました>>
「痛」痛くないのが一番って思った記事>>
「早」脱毛完了までが早い医療脱毛について書きました>>

私が実際に行ったサロンの写真を載せてます↓
湘南美容外科の体験記事>>
TBCの体験記事>>
脱毛ラボの体験記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

vio脱毛する時にまずVラインの形ってどうしたらいいか分からないと思います。
ハイジ二ーナ(ハイジーナは間違いね!)をやってるエステのお店で、ミュゼだったらVラインシートをもらえたりするし、お店の中にだけこんな見本があると思います。
色々あるけど↓この図の感じでやるのも良いし、オリジナルでカミナリ型とかかっこいいかも☆
Brazilian-Wax-Style
ほとんどの人が自然な感じを好むので、▼の小さい感じにしたり、楕円型で毛の境目を分かりにくくしつつやるのが一般的。
エステのお姉さんに聞くと色々教えてもらえるけど、3回くらい全部当ててしまったところで大差ないので、4回目くらいまでに形を決めていけば大丈夫です♪

私は全処理型で、ツルッツルのいわゆる「パイパン」って呼ばれるものにしました。
360度どこから見ても毛がないのに憧れてます。

vio-desc
いまさらだけど、VIO脱毛の意味がわからなくて、I脱毛って何?とかOラインの処理ってどこの事って人も多いと思うので説明しますね☆


・Vライン脱毛とは前側おへそ下の見えてるV型のムダ毛の処理の事。
・Iライン脱毛は股の部分。
 太ももと太ももの間の、羽根つきナプキンが当たる位置。
・Oライン脱毛は、お尻の穴の周辺です。
 穴に沿って生えてるいわゆる尻毛とかケツ毛とか言われてるものです。
bikini_1
VラインもIラインの脱毛もO脱毛も、肌の色がちょっと変わるだけでこんな感じにツルツルになりますよ♪

私はビキニ全体を脱毛体験してみてすっごく良かったって思いました。
VIOを脱毛した人は全員やってよかった!!って言うんですけどね♪



水着の時にハミ毛を気にしないで良いし、沿ってチクチクする事もなくなったので、楽☆
Iラインって、剃るとチクチクがハンパなくって、仕事にならないんです。
座ってても立ってても、寝ても覚めても痒い!!

だから、もしIラインを自己処理とかやるなら
・ブラジリアンワックス
・サロンや家庭用脱毛器で徹底的に永久脱毛
のどっちかがいいです。

中途半端に剃ると後が大変。4日はカユイのなんの〜(=´∇`=)
w18d-s5_brazilian_bikini_waxing
↑これがブラジリアンワックス脱毛。
ねちゃ〜っとした蜂蜜みたいなワックス剤を脱毛する毛に絡めて塗って、専用の紙をくっつけてバリッとはがす。

アメリカだと5×10cmを一気にバリッとやられるので超痛いんですが、日本は丁寧なので2×4cmくらいずつちょこちょこやってくれるので痛さはない。
Vラインがちょこっと痛いかな?
(SATCのキャリーは、大きな面積をバリッとやられてたので、相当痛かったはず!!)


ワックス脱毛はvラインが痛くて、光脱毛やレーザー脱毛はiラインが痛いんですよ♪


どこか得なのか、基本は1回当たりのVIO脱毛・全身脱毛代を比べてみました。
ハイジニーナコース(VIOの事)処理で5万円ならあと5万円足して顏まで全身脱毛しちゃう方がいいと思ったりするので、両方調べてのせときます。

ミュゼプラチナム
ハイジニーナ 8,870円(35,480円/4回・ワキとV横付き) 全身脱毛 30,074円(120,296円/4回)

脱毛ラボ
ハイジニーナ 13,920円(単発通い) 全身脱毛 9,980円(初回380円 来店時に確認でもっと安いプラン有り)

銀座カラー
ハイジニーナ 5,100円(6回コース) 全身脱毛 9,300円(6回)

TBCエピレ
(同じ会社で、TBCの方が同じ値段で高級感がありますよ)
ハイジニーナ 3,000円(6,000円/2回) 全身脱毛 31,500円(189,000円/6回)

ディオーネ
ハイジニーナ 10,000円(120,000円/12回) 全身脱毛 30,000円(360,000円/12回)

エターナルラビリンス
ハイジニーナ なし  全身脱毛 9,500円(6回)

プリート
ハイジニーナ 7,166円(43,000円/6回)  全身脱毛 26,250円(105,000円/4回)

シースリー
ハイジニーナ なし  全身脱毛 15,833円(95,000/6回)

リンリン
ハイジニーナ 7,350円(29,400円/4回) 全身脱毛 14,500円(58,000円/4回)
wax4
私は、VIOだけなら ディオーネ、 全身脱毛は脱毛ラボ をおすすめします。
ディオーネは全く痛くないのでVIOに向いてるのと、肌がキレイになるのでVラインの黒ずみも消してくれるから。
脱毛ラボは来店時に全身の激安プランを持ってって、公表価格より安くできるから♪
行かないと分からない特典です☆


裏技 
上手にお試し価格を利用して、最大限脱毛するには・・・?
1、
ミュゼプラチナムのVライン2600円を受けに行く! 2、 TBCエピレでvioトライアルを2回ずつ受ける。
3、
ディオーネでお試しvio体験を受ける

この方法が一番安くVIOだけを脱毛できる方法だと思います。
4社通えば6回通う事になるためほぼほぼ問題ないくらいの毛の量になるので、あとは仕上げとしてディオーネでハイジニーナを受けるか、全身脱毛6回コースをどこかで受ければ大丈夫だと思います。


背中が気になる人やワキだけでいい人など、色々いると思うので個人差がありますが、とりあえず見える所だけ脱毛すれば良くないかなっと私は思っています。


最初っから全身ピカピカが良いわ!って人は脱毛ラボを攻めると良いと思います。
ただ、コース組んでからやっぱムリだった!!ってなると悲しいので ミュゼでワキ&vラインがお試しできるから、先にお試し代捨ててでもVラインの痛みに耐えれるかどうかを見極めると良いんじゃないかな?って思います。(ここ2つは同じ機械を使ってるからチェックが簡単)


まめ知識: 誕生日月の人ならミュゼは色々と無料で出来ちゃうので、もし可能ならミュゼのトライアルを誕生日月に受けるととってもお得です★

私はディオーネが一番毛穴がなくなるし、ニキビが治るので好きです。

ディオーネについては、社長さんにお会いした時の記事があります。 「社長さんと会ってきました」の記事>>

このエントリーをはてなブックマークに追加