vio脱毛写真で説明※閲覧注意※銀座カラーでiラインをハイジニーナ脱毛した私の脱毛エステ体験談

vio脱毛を写真と動画で分かりやすくまとめました。脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人に、アンダーヘアの処理やIライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛でオススメ店や、効果や副作用、家庭用脱毛器やあそこの毛の剃りかたについて説明してます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です

キレイモの取材記事>>
脱毛ラボの全身脱毛取材>>
湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

VIO脱毛の超プロな「ヴィトウレ」に行ってきました。
ゔぃとぅっれ?って聞いた事なかったけど、昔行ったピュウベッロと同じお店だそうです。
ヴィトウレの予約はこのページが一番お得>>

前行ったピュウベッロ体験記事を読むなら>>
全国にお店があるし店員さんがすっごい脱毛マニアなので、ヴィトウレは頼もしいってのが一番の印象です。
他との大きな違いは、ハイジニーナ専門店って言っても過言じゃない、ビキニラインの形をバシバシ決めてくれるところ。
  hesositananncm
vラインの形や大きさを決めるのに、おへそから測ってくれました

いつでも同じ形にできるよう、おへそを基準にするのがポイントだそうです。
私の場合は、おへそから12cm下で、幅が7cmくらいが似合うんだそう。
似合うとか意味わかんないけど・・・(´▽`)
vrainnkatati
大きさは腰幅とかおへそからオマタまでの距離の違いとかでバランスをとってくれます。
普通のお店はパンツからはみ出ない感じ〜くらいしか決めてくれないけど、ヴィトゥレはvio専門なだけあって、緻密に計算して決めてくれます。
毛の範囲も3段階くらいから、どれくらい多い方かいいとかちゃんと聞いてくれるし、何を質問しても答えてくれるしで、ビキニラインの形に不安のある人はここ!ってくらい頼もしかったです。
bikinirainnkatati
こんな感じで鏡を使って形どったラインを見せてくれます。

7cmって小さそうで結構大きいかも?とか思ったけど、腰の幅に対して毛の幅が小さすぎるとおかしいらしく、お姉さんに任せとけば安心かもです。
最初の3〜4回は全剃りで脱毛して毛量を減らし、その後形を整える方法と、
最初にvラインの形を4回くらい整えておいてから、あとは全部当てて全体の毛を減らす方法があるそうです。

今までいった他のサロンでは、全部当ててから形を整えるところが多いので驚き。
ちょっと比べただけでもハイジニーナに強いサロンなんだなってすぐ分かると思います。
oraindatumou
oラインもググッと奥までしっかり脱毛してくれます。

お尻の穴周りって女子は絶対毛なんて生えてちゃいけないから、しっかり脱毛してほしいところ。
適当にふんわりやられるとすごくイラっとするけど、ヴィトゥレのお姉さんはググッとお尻をひっぱって奥までしっかり照射してくれました♪
datumouzyerutappuri
ジェルがたっぷりだけど、vioならそんな寒くないし平気

キレイモやディオーネ以外の脱毛サロンは冷たいジェルを使う方法で熱を使う分痛いんだけど、ハイジニーナ脱毛の中ではピュウベッロやヴィトゥレは照射レベルの調節がお上手なので痛みは少ないです。
ミュゼのイケイケの店員さんにひどい目にあわされた事があるので、ビキニライン専門の熟練スタッフさんがいるのは本当心強いって思いました。
tebukuro
衛生面も徹底的にしてくれてる♪
素手でやられる時いつも「手洗ってる?」って聞きたくなるんですが、ヴィトゥレの脱毛時はちゃんと使い捨て手袋をしてくれるから衛生的に安心。
人のオマタ触った手で触られて、何か変な病気とかもらいたくないからね。
irogurotoiroziro
同じ腕でも銀座カラーとヴィトゥレでは肌質に差が出るみたい

私は銀座カラーで肘下脱毛をしたんですが、赤ちゃん脱毛とか言ってる割にヴィトゥレのお姉さんと比べると全然肌が汚い・・・
毛穴はお互いないし手触りはそんなに差がないけど、見た目の白さが全然違う!!

肌の水分もお姉さんの方が多くてもっちりしてました。
脱毛すると乾燥するんですが、ヴィトゥレの脱毛だと乾燥しないのかな??
omatapika-
このピカーって光に差があるらしい・・
マシンの違いって体験者の人の効果でしか見れないけど、色が白くて綺麗な肌になれる光なんなら、最初っからこっちでやりたかった〜。
kaunnseringu
カウンセリングもすごく親切!

ビキニラインの専門家としてスパスパ答えてくれるので質問するのが気持ち良かったです。
心配性の人とかビキニラインにコンプレックスのある人はここでじっくり相談にのってもらってから始めるのが安心かもです。
(ほかのサロンだとこんなじっくりお話聞いてくれないので)
VIO脱毛専門店の太鼓判を押したいと思います。

今回私が取材したお店へ一番安く予約できるページはここです>>
(今月中なら月2100円みたい)


このエントリーをはてなブックマークに追加