vio脱毛写真で説明※閲覧注意※銀座カラーでiラインをハイジニーナ脱毛した私の脱毛エステ体験談

vio脱毛を写真と動画で分かりやすくまとめました。脱毛エステでVIOラインのむだ毛の脱毛をしたいと思ってる人に、アンダーヘアの処理やIライン脱毛(股を開いたときにある毛)の毛やo 脱毛、肛門周りのむだ毛、VIOラインのブラジリアン脱毛でオススメ店や、効果や副作用、家庭用脱毛器やあそこの毛の剃りかたについて説明してます。

VIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器で無理だったので、銀座カラーでVIO脱毛してます。
voidatumou
恥ずかしいけど分かり易いのでVラインの写真を載せてます。
気分を害したらすみません。

vio脱毛をしたいなって思っても誰にも相談できないし、ネットで調べようにも男の人が作ったサイトばっかりで当てにならない・・・
道場破りならぬ全サロンを破った私のハイジニーナ脱毛体験記のまとめが下記です

キレイモの取材記事>>
脱毛ラボの全身脱毛取材>>
湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>>
詳しい事と裏ワザはコチラにまとめてます。

vio脱毛専門サロンになったプリートってエステの脱毛コースを受けに行きました。
Vラインの形の事が不安な人にはここが一番丁寧で良いな〜ってのが一番の印象です。viodatumoutyuu
VIO専門のプリートで脱毛取材中(具が見えないよう、アナゴさんに手伝ってもらいました)

Vラインの形って何が普通かとか人に聞くのって難しいと思います。
プリートでは3万人のオマタを脱毛してきた実績があるので、今のはやりの形とか量とかを確実で的確に教えてくれるからそこが良いなって感じました。

vrainnkatati
プリートでは、ヘアカタログの下の毛版がお店においてあるんです。
髪の毛を切る時と同じ要領で、好きな形を選ぶだけ♪
でも、わからないんですよね・・・何が良いの?って。

なので、ものすっごくvラインについて勉強してる姉さんに聞くと簡単です。

hakanaipanntu
イタリア生まれの儚いパンツで説明中

今一番流行ってるのはこの貼るパンツでも隠れるくらいの大きさ。
今の流行りは「vio脱毛してるって見た目では分からないけど、量が少なめでパンツからハミ出さないし、お風呂で見られても恥ずかしくない形」です。

パンツの方に興味がいってしまい調べてみたんですが、履かないパンツとしてLAセレブがドレスの時に着けてるらしくて、すでに楽天でも千円台で売られてました♪

ストングって言うんですが、パンツの説明はおいといて、Vラインの形を簡単に測ったりキープしたりできる便利なアイテムがプリートに行くともらえるます♪
プリートで脱毛する人は全員が無料!(おまけにVラインの形プレートと一緒にワキ脱毛も無料でついてきます。)
viopure-to
プリートでもらえるVライン形プレート

このプレートがとっても便利で、裏側が毛に絡みつくようになってて、一度形を決めて綺麗に切っとくと、毛に乗っけてはみ出た部分を剃るだけでいつでも同じ形をキープできちゃうんです。
脱毛してる間に「あれ?最初と違う形に仕上がってるぞ!」って失敗をしなくてすむんです。

お姉さんと相談しながら、自分の体格とオマタの雰囲気にあった形を決めて、vライン形プレートを切ってから施述がはじまります。

puri-tokouka
プリートのベットって高すぎて登るのが大変・・・

施述する人にはベットって高い方が腰の負担がなくて良いんですが、足が短い私には上に乗るのも一苦労、、。

プリートって、カウンセリングしに行ってそのまま1回目の施述もやってもらえちゃうんです。
1回分の電車賃を得しちゃった。

他のところは最初説明だけしかしてもらえず、2回目にまた行かなきゃいけないのが難点です。
ミュゼなんてカウンセリングに1ヶ月以上待たされて、1回目の施述は3ヶ月後以降なので、春に脱毛やるぞ!って思っても秋からしか脱毛がスタートしないです♪
puri-todatumou
プリートのお姉さんは、ケーキ職人よりも上手いジェル伸ばし術を持ってるみたい♪

まずはペンで落書きされて、脱毛が始まります。
vio脱毛をやるのにプリートがお得なところは、Vラインじゃなく全面全部を脱毛してくれるところです。
脱毛範囲がめちゃ広い。

puri-toyoyaku
ボクサーパンツと同じ面積を脱毛してくれるのはプリートだけです

ヘソ下のギャランドゥー?っていうのかな??も、もはやVなのか太ももなのかお腹なのかわからない部分までしっかり脱毛範囲に入れてくれてます。
こんな広範囲にジェルを塗られたのって、全身脱毛以外では初めて。
irainnsyasinn
プリートのiライン脱毛は、パンツをずらしつつやってくれました

ちょっとグロすぎたのでアナゴさんにまた助けてもらいました♪
全部脱がされてあられもない格好で脱毛が始まるところも多いので、iラインを隠しながらやってくれる気配りって大事☆

スパチュアを使ってささ〜っとジェルをぬり、3発くらいで決めてくれます。
プリートの普通レベルのiラインの痛みは、ミュゼよりちょい強めな感じ。
私は痛がりなのとiラインの黒ずみが半端ないので1レベル下げてもらいました。

下げてもらうと全然耐えれる痛さ?というかほぼ痛くなかったので、ミュゼよりも楽でした
osirimudage
oライン脱毛なんて一瞬です

脱毛するマシーンのヘッドのデカさで、脱毛にかかる時間が全然変わってくるんですが、プリートはキレイモの機械と同じくらいの大きさがあるので、業界でトップレベルの大きさ。
なので、全身脱毛をやったとしてもサクサクだと思います。
ミュゼだとiラインだけで10発は打つんですが、プリートは片側3発くらいでサクッと終わったので、あっという間で楽チンでした。
viooteire
最後はお冷やし(いつも介護されてる気分になるのは私だけ?)

冷却ジェルとか冷シボじゃなく、強酸性水に浸されたコットンでお冷やししてくれました。
強酸性水ってアトピーを治したりするのにつかわれるんですが、殺菌とか鎮静効果が高くただの水なので肌荒れとかアレルギーにならないのが利点。

もし手に塗って寝れば、あかぎれも手荒れもなかったことにしてくれる代物。
安全で肌に優しい強酸性水を使ってるだなんて、プリート素敵じゃない♪
dokuta-sapo-to
プリートはドクターサポートも半端ない

何かあった場合でも、電話でいつでもサポートしてもらえるし、それでもすごい嫌な思いをしたら社長直行のハガキで抗議することもできるんです。
たまに、お店にいくら苦情を言っても店長の怠慢で取り合ってもらえなかったけど、本社に電話したらすぐに家に謝りにきてくれた!みたいな事ってあると思います。

プリートだとそんな面倒な事に巻き込まれず、社長さんに直接物言いができるので、よかった事も悪かった事もどんどんハガキに書いて出すと良いです。
irainnkurozumi
iラインの黒ずみ消し(左)と乳首の黒ずみ消し(右)が売られてたので買っちゃいました

元々社長さんが漢方も得意な薬剤師さんなので、プリートって漢方茶が出てきたり専用クリームがあったりすごく頼もしいです。

他のサロンだと、合成香料のハーブティーとか痩せるお茶的なものが出てきますが、プリートは本格的な漢方茶が出てきて気分を落ち着けてから施述に入れたり、終わった後もホッとできるよう考慮されてます。
すごい良い気配りだなって思いました。

iラインのクリームも、市販のやつって効果ないものが多いけど、薬剤師の社長が作ったって言われたら「すごい良さそう!」って♪
しかも、安いし買っちゃいました。(確か4000円弱だったと思います)

iライン用は粘膜に付いても荒れない処方で、乳首用は美白効果がより高いそうです。
iラインも乳首も顔も美白しなきゃいけない世の中になってちょっと大変ですが、iラインは痛さが本当に違うので、美白しといた方が効果が高くなるわ痛くなくなわで良い事ずくめ。

プリートってvio脱毛専門サロンだけど、全身脱毛もプリートはやってくれます。
こんな親切なサロンあまりないので、すごく気に入りました。
お店の雰囲気も脱毛ラボみたいに配管丸出しじゃなく、綺麗にクロスが貼ってあって、さすがエステサロン!癒しの空間になってました。

どおせ行くなら数千円高いくらいで癒されない所でやるより、行くだけで気分が上がるお店が良いと思います。
datumougekiyasu初めての人限定セールがお店に行くと受けられます
プリートは初回限定で半額キャンペーンをしばらくやってるそうなので、最初に多めの契約をするのがオススメ。
プリートの脱毛範囲の広さで6回43000円って安いです。
vライン脱毛での落とし穴で、v上・v横・v外みたいにパーツ分けして、パッと見安いのに全部脱毛しようとすると結果ものすごく高くなる事が多いです。
範囲も価格も明瞭会計なプリートなら間違いないです。


ちょっと量を減らしたいわ!って人は6回で良いと思いますが、全くvio脱毛をやった事ない人は最低12回は必要なんじゃないかな?と思います。
他で脱毛済みで漏れ毛(Vラインの外側)だけなんとかしたいなら3回でもいいかもです。

プリートは最初は詰めて通って、量が減ったら3ヶ月おきにする、、、みたいな方法をとってるのでよっぽどの事だないかぎり年内にほぼほぼ脱毛完了くらいの量になってくれます。
vioの毛は脱毛に2年かかる部位なので、完璧に脱毛したいならちょこちょこ2年かけて通うのが良いと思います。
量は劇的に減りますが、ちょろちょろ毛が生えてくるので、2年が必要です。


vioで考えてるなら、今回取材したプリートか、高いけど痛くないディオーネか、ヴィトゥーレが私のオススメです。
理由は、vioの形の事もわからないスタッフを置いてるお店がほとんどなので、専門家がいるお店に行けば失敗せずにすむから。

6回のコースを全店舗回ってみるのも手かなとも思います。
カウンセリングだけでもいっぱいいってみると、お店の合うあわないがわかるので時間がある人は契約前にちゃんとチェックしてみてほしいです。

今回取材したプリートが半額で脱毛できるキャンペーンページはここです>>


このエントリーをはてなブックマークに追加