銀蔵親分のしのぎの方法

信長の野望オンライン(真紅サーバー武田家)にてプレイしている 銀蔵組三代目のゲーム日記です。

おはようございます。銀蔵です。

私設メンバーで青龍行ってきました。

弱体のN探すのに手間かかってしまいましたが、

青龍難なく撃破。

ソロじゃ無理ですが、

職しばりしたら楽勝です。

その後、宝箱探してたら

タイムアップでした。

その後、

上覧ソロに参加

今回こそ全勝だ!

と思っていたのですが、

早速、密教さんに負けました。

古神典さんも強くて負けるかと思いましたよ。

ということで、1勝1敗です。


上覧は主従の絆のため!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おはようございます。銀蔵です。

月曜日の夜の部の合戦で

相手方が放棄したのか

明らかに人が居ない!

チャンスとばかりに

四天王挑戦しました。

何度かトライしましたが、

1回しかつくことができず。

しかも、負け・・・・

武士と武芸での挑戦でしたが、

やはり、2垢での操作は慣れてないせいか

ミスの連続!

いけませんね。

その後、

取り返された敵右後について

戦っていましたが、

眠気とも戦っていた私は

負けて夢の中、

起きた時には、

合戦終わるちょっと前!

とどめはさせたものの、時間切れ

皆さんすいませんでした。


最大の敵は睡魔ですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おはようございます。銀蔵です。

ようやく、稼業レベル70になりました。

具足鎧最高装備昴のやーつ

を生産し始めます!

防御力もですが、

回避とか

命中とかもよくないと

売れないのかなと思います。

良いものを作っていけるよう努力します。


そして、合戦にも参加してきました。

私のインしている間では

まだ、家老試験はできていません。

圧倒的な人数差が無いと無理なんでしょうか?

もうちょっと頑張ってみようかと思います。


ちなみに今から釣りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんばんは。銀蔵です。

織田家では合戦が行われているようで、

一門の方に誘われ行ってきました。

初めてに近いぐらいの先頭をする方で

なかなかうまくいかず、

武将は伏しかできませんでした。

防衛アッパレです。

しかし、短時間でしたが楽しめました。

戦場で一門員勧誘なんかしちゃったりして、

帰省の方らしく課金する気になったら来てくれそうです。

合戦後、生産に勤しんでいると

秘宝ハンターのあの方から対話が!!!

本人が出したわけではないみたいでしたが、

4垢も入れていただき、

ごちになりました。

後から聞いた話ですが、

秘宝ハンターさんの知人ではない方だったようで、、、

そういうこともあるんですねw



織田家は、
家老試験できるのでしょうか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おはおうございます。銀蔵です。

ちょっとだけ生産をしてみました。

新仕様になって初です。

具足の職人装備をそろえて

本気モード、

鎧を作ってまずはレベル上げです。

なんだかんだで稼業レベル45だったので

2日間で60まで上げることに成功しました。

しかし、売り物になるようなものはできません。

超スパー鎧を作れる日は来るのでしょうか。


世間はお供に夢中?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

このページのトップヘ