2017年10月01日

那古屋での撮影会に参加と北条城攻め

スーパーライトプレイヤーの銀蔵です。
お久しぶりです。

最近子供が寝がえりを打つようになり、
子供の成長が楽しみで仕方ないです。

今日は、久々の午後から仕事が休みだった為、
嫁と出かけたりしてたら、

那古屋の撮影会20:00にぎりぎりになり
急いでインして
参加してきました。

撮影者の方がどこでも言っているであろう
「織田家が一番でしたよ」
とか言われて
う、うれしいじゃないかコノヤロー
と思いながら
思い出だけもらい解散、
どんな動画になるか楽しみです。


北条城攻めですが、
先週の日曜だか土曜だかに私設メンバーと知人たちで
行きました。
合戦の武将よりも若干弱い感じがしましたが、
武将経験の浅い私には
コメントする資格もないかなとも思いながらでしたが
楽しくイベントに参加させていただきました。

残念ながら途中で私のタイムリミット(3分)
が来てしまい。
途中離脱しましたが、
又あれば参加したいです。


仕事が辛いです。ニートになりたい・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ginzousandaime at 20:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきのじ   2017年10月02日 08:45
銀さん

三好足利織田の合同動画企画である
「三国桜」に最後の最後のシーンに
出演が間に合って本当に良かったです~

キャラ撮影は終了したのですが
まだ風景などの撮影が残ってるそうです

それらの撮影及び編集などがあるので
11月公開予定を目標に準備中だそうですが
完成および公開の際にはお知らせしますね~
2. Posted by 銀蔵   2017年10月02日 12:08
ゆきのじさん

撮影協力お疲れ様です。

出来上がりが今から楽しみですね。

告知お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

銀蔵組三代目

wowsプレイ中
戦艦かっこいい!

以前は
信長の野望オンライン
銀蔵組三代目の軍学で活動して居ました。

楽天市場
携帯からもアクセスできます
QRコード