2007年10月08日

昨日、深夜1時。飲み物を買いにちょっと遠くにある24時間営業のスーパーに行った。普段は近所のサンクスで買うのだが最近行きすぎとう気がして(勝手に)ちょっと気まずい感じやったので、散歩がてら遠出するコトにした。チャリやけど。途中、武蔵というラーメン屋の前を通った。まだ電気がついていて客もいた。ちょっと行きたくなったケド我慢した。夜風が涼しかった。ルンルンでチャリを漕ぎ進めた。スーパーに着き飲み物コーナーへと足を運んだ。ホントは雪印のコーヒーがよかったケド高かったのでセービングのコーヒーで我慢しようと思った。ところがなんと、セービングのコーヒーは売り切れていた笑!!値札を見るといつもより10円安かった。群がってんじゃネーよ笑。諦めて帰るコトにした。ちょっとテンションが下がっていたケド軽快に走った。武蔵が見えてきた。腹がへってきていた。何よりラーメンが食べたくなっていた笑。とりあえず軽く覗いてみるか〜て感じで若干スピードを落とした。結構行く気マンマンだった笑。入口に営業中とか書いてありそうな雰囲気の札がかかっているのが見えた。ところがなんと、そこには売り切れましたと書かれていた笑!!なんだよー笑。しょうがなくサンクスに行こうと思った。やっぱり気まずかったのでちょっと遠くのローソンに行くコトにした笑。ローソンはサンクスより雪印のコーヒー(1l)が何故か高い…。しょうがなく500mlのヤツを買うコトにした(10円安かった笑)。自然とカップ麺コーナーに足が向いていた。そこにはなんと、元祖長浜屋監修のラーメンがあった!!即それも買うコトにした笑。寮に帰りコーヒーを冷温庫に入れカップ麺にかやくを入れワクワクで食堂に向かった(部屋にはポットはナイしモチロン鍋とコンロもナイ)。食堂に着いてすぐ大声を出しそうになった。なっなんと、鍋がなかった笑!!その日の夕飯がカレーだったがためにいつもコンロの横に置いてある鍋が撤収されていたのだ笑!!ファッキーーーーン笑。往生際悪く探しまわったが鍋もやかんも、やはりなかった笑。結局、コーヒーを飲みながらSMILEVIDEOでねるとんを見た笑。

気付けば深夜4時。そろそろ寝るかと思い、SMILEVIDEOである曲を探した。最近寝る前に「Lost My Music」という曲を聴いている。いわゆるアニソン笑。とてもイイ曲。切ないメロディーに胸がキュンッキュンッとせまくなる(CHE.R.RY)。

大丈夫大丈夫大丈夫だよ…ねぇ?笑

(02:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麦   2007年10月08日 18:35
どんまい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔