この件については、例の如くツイッターで知ったのですが(爆)

で、横浜FCは初戦(2回戦)で富山と対戦・・・なんだけど、場所が「富山県総合運動公園陸上競技場」って、何故じゃーーーっ!?なんて思ったもの(汗)。
いろいろ調べてみたら、どうも今回のは「昨年度の順位」を元にしたらしいとのこと。ということは、昨季は16位だったし・・・orz

それにしても、よりによって「苦手・富山」のホームである富山県陸ねぇ・・・。まあ、「あそこ」で全く勝ってない訳ではないんだけど、「カターレ富山」というチームに対しては、何ともやりにくいなぁ・・・という感じですかね。

でも、昨年にしたって、「苦手意識」が芽生えつつあった熊本相手にKK WINGでPK戦の末に勝利を収めたのだから、そこは何とか気合いを持って突破すべし!というところですかね。

まあ、まだ先の話ですが、「元日国立」に向けて頑張って欲しいものです。

天皇杯2回戦でのPK戦・決着の瞬間

これは、昨年の2回戦のものですが、今回も是非「初戦突破!」といきたいものです。

参照:今回の天皇杯の組み合わせ表
 ⇒http://www.yokohamafc.com/article/news/images/100527.pdf

オフィシャルHP:第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会組み合わせ決定
 ⇒http://www.yokohamafc.com/article/news/5005.html