2007年07月29日

バレーボールリング

8d737505.jpg
こだわりのリングを作りたいとご来店いただいた徳山様。
テーマはバレーボール。
お話をお伺いすると、ご自身がずっとバレーをしておられて、今は学生さんのコーチをしていらしゃるということでした。そしてその思い入れ深いバレーボールをモチーフに、世界でたった一つのオリジナルリングを作らせていただきました。
リングはバレーボールの細かいデザインまで忠実に再現し、オリジナリティ溢れる何とも可愛いリングに仕上がり、徳山様にも大変喜んでいただきました。
そして、このバレーボールシリーズでどんどんジュエリーアイテムを増やしていきたいとの事。本当に気に入っていただき、私たちは嬉しい限りです、、。今後のバレーボールジュエリーシリーズ、楽しみですね(^^)/。

***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***

工房のあるジュエリーショップ 心斎橋ジョイア

8月より大好評のブライダルフェアを開催します!
(週末限定)
〜特典〜
○リングの内側に誕生石と刻印をサービス
○ジョイアのおしゃれなオリジナルリングピローをプレゼント

***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***


gioiablog at 17:52コメント(0)トラックバック(0) 
ジュエリー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字