★Camelopardalis★

☆写真とおいしいものと手作り大好き。 ごはんと趣味の日記☆

シアワセのカタチ。

P5268871

結婚パーティーにおよばれ。

ひさしぶりに会う方もいっぱい。


P5268772

ガーデンパーティー。

芝生でケーキ入刀。 


P5268771

人のつながりはフシギ。

シアワセそうな2人に

みんなで ほっこり。

P5268843P5268842


手作り感いっぱいの

あったかいパーティーでした。

P5268779

cafe くじらぐも にて。

P5198715

キャンプの帰りのランチ。

*cafe くじらぐも*

P5198724

お野菜多めの やさしいランチ。


P5198710P5198709

ゴハンもおいしい。

葡萄の葉の天ぷらに感激。

ちゃんと葡萄の香りが残るおいしさ。


P5198705P5198722

いろいろかわいくて

写真撮ってばかり。

P5198732P5198734
P5198726P5198729


庭には

ヤギの姿が。

外の席も なかなか変わってて

また行きたいcafe です。

キャンプの季節到来。

P5188305

キャンプに

お出かけに

気持ちのいい季節到来。

P5188261P5188269


さまんさちゃん かなちゃん夫妻と一緒に

山梨へ。

P5188342

早朝出発で

お昼前に着いたので

荷物を置いて 近くの森を探検。


P5188310P5188399

お昼から炭をおこし

だらだら のんびり バーベキュー!

贅沢で楽しい時間。


P5188428P5188434
P5188437P5188450

さまんさちゃんの手作りパン!

準備万端 下処理済み 野菜にお肉。

準備からなにからなにまでお世話になり

こころゆくまで楽しめた のんびりバーベキュー!


P5188456

夜はキャンドル灯しながら

燻製に挑戦!

静かな夜 のんびり まったり。

P5198503P5198519
P5198526P5198538

朝ごパン。

またまた さまんさちゃんお手製のパンで。

いい天気で 気持ちいい。

P5198541

もりもり食べたあとは 尾白川渓谷へ。

P5198593


滝を見ながら

いただく 磯辺もち 最高!

P5198662



livedoor プロフィール
記事検索

ブログの
ランキングに参加中♪ 
よろしければ
クリックしてくださいね♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ